ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

子どもの頃の写真を見た

【「結婚式の時に、子ども時代の写真を飾ったらどうかな?」】

f:id:thankyoumiushi:20180929172007j:plain

アシタカくんと結婚式の準備をしています。返信はがきも続々と

届いています。「結婚式返信ハガキ入れ」の箱を玄関に置いて、

ハガキが届いたら箱に入れるようにしています。アシタカくんが

家に来た時、一緒に出欠席を確認して、エクセル入力しています。

 

「結婚式の会場に、子ども時代の写真を見てもらいたいと思うの」

「式後の家族で会食する時にさ、写真があると話題作りになるよ」

「だから、アシタカくんのご両親にも相談してみて」

「長男なんだから、写真たくさんあるでしょ?聞いてみて?」

「わかったー!今度、実家に帰るときに聞いてみるね」

と、アシタカくんと話しました。

アシタカくんご両親も「写真を置くのいいねぇ」との返事でした。

アシタカくんが実家に行く前に、アシタカくんお母様が写真を準備

してくれていたそうです。アシタカくんが持ってきてくれました。

「わぁー!みたい!見てもいい?」と聞いて、一緒に見ました。

 

 

【小さなアシタカくんが可愛くて仕方がありません】

f:id:thankyoumiushi:20180929180740j:plain

アシタカくんの赤ちゃんの時の写真、幼稚園入学、小中学生の時の写真

がたくさん入っていました。アシタカくん、可愛いー!

カメラに向かって嬉しそうな顔を見せています。背後にはご両親がいて

カメラを構えているんだろうな。幸せな眼差しに見守られているのだと

写真1枚1枚から伝わってきます。

 

アシタカくんは長男で妹弟が多いので、一緒に写る写真もたくさんです。

小さな弟くんや妹ちゃんを抱っこしている写真もありました。可愛いー!

 

「これは野球を始めた頃の写真。小さい時はぽっちゃりしていたんだー」

とアシタカくん。

小学生の頃のアシタカくんも可愛いです。小学生男子、昔は苦手でしたが

大人になって見ると、小学生男子もプクプクしていて可愛いものですねー。

血色の良い顔、触りたくなるほっぺ、嬉しそうに何かを見せてくれている。

特に誕生日の写真が可愛くて仕方がありません。ケーキを前に大喜びです。

妹ちゃん、弟くんたちと一緒に笑顔なのが可愛い。

普段の様子を写した写真もありました。アシタカくんが妹弟と遊んでいる。

庭で遊んでいる様子を写した写真。

 

 

 

 

【アシタカくんの周りの環境が恵まれていることも写真から分かります】

子ども時代の写真を見ると、アシタカくん家の様子も一緒に分かります。

おもちゃがたくさんあります。アシタカくんの実家に挨拶に行った時の

ことを思い出します。その時よりも、子ども仕様になっていますよね。

 

「これは○○叔父さん。いつもおもちゃをくれるんだ」

「これは××叔母さん。毎年遊びに行っていたんだ~」

とアシタカくんが説明してくれます。親戚が多いので、たくさんの家に

遊びに行っていたようです。大人の人と写っている写真も多かったです。

小さなアシタカくんが遊びに来てくれたことが嬉しいと顔に書いてある。

 小さい時から愛されていることが分かります。

 

「小さい時の写真を見せるの、何だか恥ずかしいね」

「ウミちゃん家で、ウミちゃんのお母さんが写真見せてくれたよね~。

あの時、ウミちゃんが恥ずかしがっていた気持ち、今わかったよ」

とアシタカくん。でも、わたしが「かわいー!」と大喜びしていたら、

「まだまだ写真あると思う、もっと持ってこようか?」と嬉しそうです。

たくさん写真、飾りたいな。アシタカくんがたくさんの人に愛されている

ことを皆に伝えたい!アシタカくんがいい子なのは、皆さんが愛していた

からですよー!愛情いっぱいに育ててくださったアシタカくん、これから

わたしも愛していきたいと思いまーす!と伝えたいです。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村