ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

誕生日、何頼もう?

【アシタカくん「もうすぐ誕生日だね、何が欲しい?」】

アシタカくんへの誕生日プレゼントは、オーダースーツを贈りました。

thankyoumiushi.hatenablog.com

6.8万円ほどかかりました。アシタカくんがオーダースーツを欲しがった

のではなく、わたしの母が「オーダースーツを作りなさい」と要請した

から。親戚への挨拶回りに間に合うように、急いで作りました。誕生日

ケーキを買って、後日二人でお祝いしました。

 

昨年の誕生日は何を贈ったんだっけ。忘れていました。「お泊りしたい」

って言われて、泊まりがけで会ったのが誕生日プレゼント、だったかも。

Happy Birthday

わたしの母は「ウミ子もオーダースーツを作ってもらえばいいじゃない」

「お互いにオーダースーツを贈りあったらいいのよ」と言います。でも、

お金がないアシタカくんに頼むのは気が引けてしまいます。昨年は何も

もらわなかったし。クリスマスは、書きやすい淡い桃色のボールペンと、

ブックカバーをもらいました。これは、わたしがお願いした商品です。

TIFFANY&Co. ティファニー オープンハート ミニ ペンダント[並行輸入品]

オーダースーツなら自分で買えるし、わざわざ自分が支払ったのと同額

にしようとしているのが浅ましく思えてしまう。人に物を頼むのが苦手。

可愛くお願いできる性格だったらよかったのにな。

ティファニーのネックレスなら買えるでしょ!」と母に言われました。

うーん、アシタカくん女性物の貴金属がどれくらいするのか知らないよ。

ネックレスって言ったら、雑貨屋さんで中高生向きの買ってきそうだよ。

数万円もするプレゼントなんて、ねだりにくいよ。 

  

 

【家族からは、日用品をもらっています

ここ数年、家族から誕生日やクリスマスには、日用品をもらっています。

毛糸の腹巻、毛糸のパンツや靴下は我が家の定番。温かいです。他にも、

手袋、フェイスパック、基礎化粧品など。あって便利なものばかりです。

今年も多分、誕生日カードと日用品。仕事で追い詰められると部屋の中

がグチャグチャになるので、なるべくモノを増やしたくありません。

消耗品がいいかなー。

 

 

【誕生日はご飯作ってもらおうかな♪】

アシタカくんには、彼が贔屓にしているスポーツのユニフォームを頼み

ました。アシタカくんとスポーツ観戦に行く時、いつもアシタカくんの

持っているユニフォームを借りてきているからです。「自分用が欲しい」

と言うと、アシタカくんの顔がパァアアア!(*゚▽゚*)と明るくなりました。

「どの選手のユニフォームがいい?!」「サイズはどうしようか?!」

ワクワクしている様子。嬉しそうに選んでもらえる方が、わたしも幸せ。

4000円~5000円なら、アシタカくんも節約して買ってくれる様子です。

あとはアシタカくんにご飯作ってもらいたい!外食でも楽しいのですが、

アシタカくんは料理ができるので、せっかくなら作ってもらいたいかも。

そう頼んでみることにします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村