ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

アシタカくんのここが好き

【30年生きてきて、今が一番幸せかもしれません】

30年近く喪女として生きてきました。平成生まれのアシタカくんと

交際が始まり、今や結婚の話に進んでいる。自分が信じられません。

 

三十路近くなって「アシタカくんのこと、どう思う?会ってみない」

と先輩から紹介されて良かった。お誘いに乗っかってよかった。

世話好きだけど、お節介で口か軽い先輩。でもアシタカくんと食事

の席を作ってもらってよかった。連絡先を教えてくれてよかった。

「年増の陰気ブスだし・・・」と、アシタカくんからの告白を断ら

なくてよかった。アシタカくんとのデートが楽しくて幸せだった。

 

愛猫と愛亀と社宅で老いるつもりでした。祖父と父を見取り埋葬し、

将来は母と祖母の介護をして、結婚するであろう妹に迷惑をかけぬ

ように細々と生きていくんだろうなと思っていました。

小学生の時から異性はおろか女子の友達もできないような暗い子で

威圧的な先輩と、見下してくる後輩たちに挟まれながら資格試験を

受けて、そのままの立ち位置で一生仕事をするんだと思ってました。

 

アシタカくんと交際するようになって、先輩たちに見下されないし

後輩たちからも嫌な絡み方をされなくなりました。「可愛くなった」

と、職員のおばさま方から言われて少しだけ調子に乗っています。

この幸せな気持ちは続いていくんだろうか。

アシタカくんと出会えたこと、交際できること、結婚できることに

感謝する気持ちを忘れなければ続いていくのでしょうか。

 

  

【アシタカくんの見目姿が好きです】

アシタカくんは運動をしているので非常に引き締まった体型です。

大会に出場するそうで、年末からさらに体を絞っていました。

童顔で比較的細身なのに、胸板が厚くて腕も筋肉が詰まっています。

その競技選手らしい、ゴツゴツした指先や手のひらが大好きです。

 

もののけ姫』に出てくる主人公アシタカが弓を射る場面、彼の胸板

の厚さがわかってキュンキュンします。結構イイ体していますよね。

実際のアシタカがいたら、多分アシタカくんみたいな体型なのかな、

と想像しています。アシタカくんはいいな。アニメの主人公みたい。

 

アシタカくんとくっついてイチャイチャしている時、アシタカくんの

ことを独り占めしているようで、贅沢な気分になります。この時間を

大事にしたい。いつまでも幸せな気持ちを感じていたいと思います。

 

 

 

【決して器用じゃないけど、気を遣おうとしてくれるところが好き】

アシタカくんにとって、わたしは初めての彼女です。アシタカくんには

妹ちゃんがいるので、時々相談はしていたようです。女性と二人だけで

出かけるとか、交際することとか、わたしと同様にドギマギしています。

「もしかしたら、こういうことを言いたいのかな?」

「こんな風にしたいのかな?」

と、わたしが気がつくこともあります。でも互いに「?」と思っていて

後から「あぁ、そういうことか!」と分かることの方が多いです

わたしのことを引っ張っていってくれる人じゃない。でもわたしが失敗

したり、ぎこちなくなっていても「大丈夫、僕もだから気にしないで」

と言ってくれる。だから安心できます。

 

「アシタカくんも同じように緊張したり、ぎこちなくなっているな」

と思うと、肩の力が抜けて安心して接することができます。

男性慣れしていないわたしでも、こんな風に交際を続けることができる

のは、アシタカくんの気遣いがあるからです。そのことを忘れないよう、

適度な緊張感を持って、これからも付き合っていけるようにしなくては。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村