ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

「ベイマックス」と呼ばれる

【久々に帰省したら、家族から「太った」と責められた】

アシタカくんと実家に帰省した時。家族から「ちょっと太ったねぇ」

と何度も言われました。アシタカくんが運動で痩せたので、余計に

太って見えます。

「白い服を着ているから余計に丸々としているように見えるのよね」

「少し前の映画で、白くて大きくて、丸い、ロボットに似ている!」

「そうそう!ベイマックス!顔の大きなベイマックスになってるよ」

「足が太い」「後ろ姿が丸い」「腕に変な肉がついている」などなど、

色々な部分の指摘を受けました。体重の増加は、はっきり数字に出て

いるので何も反論できません・・・。

 

 

 

【「ベイマックスを目指すわ」とふざけて、更に怒られてしまった】

「もう、この際『ベイマックス』を目指そうかなぁと思ってるわ」と、

軽く言うと猛烈な反対にあいました。

ベイマックス (吹替版)

「痩せなさい!なんてこというの!」

「アシタカくんが引き締まっているから余計にデブに見えるわよ!」

「結婚式までには痩せなさいよ!」と、母と祖母から言われました。

メタコレ ベイマックス (スタンダードタイプ)

彼女がベイマックスでもいい?とアシタカくんに聞いたら、

「ちょっとくらいポッチャリしている方が抱き心地がよくて好きだよ」と、

嬉しいことを言ってくれます。アシタカくんは気にしないし大丈夫だよ?

と言うと「アシタカくんに気を遣わせているんじゃない!」と猛攻撃です。

「はい。痩せます」と、宣言させられました。

 

 

【長く生きていきたいから、体を大事にしなければと思いました】

「不摂生していると、病気になっちゃうよ」と言われ、ハッとしました。

結婚したら、自分だけの体ではなくなるんだと思いました。規則正しく

眠り、運動を続けて、体に気をつけた生活を送らなければいけません。

食べ物もそう。ついついスーパーのお惣菜ばかり買ってしまいがちです。

野菜も多めに取らなくては。料理も頑張らないと。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村