ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

アシタカくんのココが好き

【アシタカくんから「今年中に結婚しよう」と言われました】

結婚しよう、と言われて少し経ちました。まだ胸がドキドキです。

アシタカくんにも連絡をしました。「職場の人に言っていい?」

と聞くと、「いいよ!」「僕も言ってもいい?」と言われました。

母にも報告しました。

「アシタカくんと交際1年たったよ」

「そう。もっと長く付き合っているのかと思った」

「それでね、アシタカくんから結婚しようって言われたよ」

「そう。じゃあ、挨拶に来てって伝えておいてね」

 

意外と淡々とした反応でした。ラインだったからかな??

電話で話してみようと思います。詳しく聞きたがるかもしれません。

 

 

 

【アシタカくんのココが好きなところを書き出してみました】

結婚式のこととか、結婚に対して夢が膨らんでいます。

皆に宣言したい!報告して回りたい!今後について考えるのは後で!

今は、浮かれていたい!この気持ちを体内に保存しておきたい!

このままでは、浮かれて仕事になりません。

アシタカくんのどこが好きか、書き出してみることにしました。

 

1、心がキレイなところ。

2、知らない人でも、誰とでも仲良く話ができるところ。

3、皆が「アシタカくんの性格の良さ」を認めていること。

4、「ウミちゃん」と呼んでくれる時、語尾にハートが見えること。

5、10代からの知り合いなので、付き合いが長く安心なところ。

6、母も祖母も「良い子」と認めてくれること。

7、趣味があるところ。家と職場の往復生活の身としては羨ましい。

8、料理を頑張っているところ。嬉しそうに報告してくれるところ。

9、わたしの意見を尊重してくれるところ。理解しようとしてくれる。

10、わたしのことを好きでいてくれること。大切にしてくれること。

 

 

 

【病院に行ってくれるところも好きです】

アシタカくんは様々な病院へ行きます。

「確定申告したけど、医療費控除までギリギリ届かなかったんだ」

と言っていました。

眼科(コンタクトレンズ)、歯科(歯の定期検診)、耳鼻科(花粉症)、

この他にも偏頭痛のために病院へ行ったり、腸炎になった時もすぐ

病院へ行ったそうです。10万円に届きそうなくらいの医療費の支出、

大変だと思いますが、早期発見の大切さを知っているところも好き。

 

わたしの父は病院嫌いでした。我慢し続けた結果、末期になりました。

 なので早期発見できるように、病院へ早めに行く人が好きです。

一緒に暮らしていく上で、大事だなと思います。

明日、母にも話してみよう♪

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村