ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

結婚の圧力をかけていく作戦

【親しい上司がアシタカくんのことを気にしていました】

学生時代からわたしのことを可愛がってくださる同業者がいます。

企業の技術部門にいた時も、事務所に異動した今も親身になって

何かと気にかけてくださる上司です。父親のような存在です。

上司の方も、懇親会の席でウミウシは、娘みたいなもんだから」

「おっちょこちょいな娘だから、心配で心配で」と話していました。

最近忙しいようですが、連絡をくれて食事の時間を作ってくださり、

相談に乗ってくださいます。

アシタカくんと交際し始めた時も、一番に報告しました。

上司は喜んでくれました。ウミウシに彼氏が出来た!よかった」

と、言ってくれました。

 

上司とアシタカくんは、顔はわかる程度の知り合いだそうです。

どんな彼氏か、上司は密かに色々な人に訪ねていたそうです。

「誰に聞いても『 アシタカくん?良い子ですよ』って答えたぞ!」

「これだけ評判が良いのなら大丈夫!」「安心した。良かったな」

「応援しているからな!」と、上司に言われました。

 

 

 

 

【アシタカくんに直接「ウミ子を頼む!」と伝えてくれたそうです】

「この間、○○研究会でアシタカくんに会ったんだ」

「アシタカくんに、『ウミ子を頼む!』と伝えておいたからな」

と、上司に言われました。えー!?恥ずかしい・・・。

 

「アシタカくんの性格の良さは皆が認めているんだから、大丈夫!」

『ウミ子のこと、どう思っている?真剣に付き合ってるのか?』

って聞いたら『責任もって付き合っています』って答えていたから

と、上司に言われました。

 

アシタカくんにも電話で聞いてみました。

「あぁ、上司さんね、聞かれたよ~。びっくりした!」

「研究会でさ、突然『アシタカくん、ちょっといいか?』って、

廊下にひっぱり出されて。『ウミ子のこと、よろしく頼む』って。」

「ウミちゃんの言っていたとおり。本当にウミちゃんの父親みたい」

「上司さんにも『真剣にお付き合いしています』と伝えたから

 

「なんだか、恥ずかしいね・・・アシタカくん、ありがとうね」

「でも、突然話しかけられたからビックリしちゃったよー」

「後輩たちから『上司さんに呼び出し、何でしたか?』って聞かれて、

『ウミちゃんのことだよ』って答えたら冷やかされちゃった」

「ははは・・・」

 

 

 

 

【「お金がなくても、仕事熱心ではなくても、人柄だよ!」】

f:id:thankyoumiushi:20180310172602j:plain

上司からもですが、色々な人から「アシタカくんはいい人!」と、

応援されています。

「お金より、仕事より、性格の良さの方が大切だよ!」

「こんなにいい子で!ウミ子のこと大好きだっていう人いないよ!」

と励まされます。アシタカくんの方も多方面から圧力があるそうです。

「ウミ子のこと、どう思ってるの?」「今年中に結婚でしょ?!」と、

いろいろな場所で、様々な人から言われるのだそうです。

 

これは!「アシタカくんの家族に会いたい」と、もう一度お願いして

みよう。再挑戦です!

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村