ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

「ホワイトデー、何がいい?」

今週のお題「ホワイトデー」

 

【アシタカくん「ホワイトデー、何が欲しい?」と聞かれました

f:id:thankyoumiushi:20180310173020j:plain

初めて出来た彼氏・アシタカくん。先月のバレンタインデーには、

チョコを買って渡しました。

「わたし、両思いの男性にチョコ渡したの、初めて!」と言うと、

「僕も。彼女からのチョコ、はじめてだよー」と笑っていました。

30歳にもなって「初めて!」と言っているのは子どもっぽいかも

しれません。恋愛経験も乏しいので、ぎこちない行動も多いです。

でも、アシタカくんと一緒に初めての事を体験していくのは幸せ。

 

学生時代、全くモテなかったけれど、アシタカくんと出会えたので

感謝の気持ちでいっぱいです。これで良かったと思っています。

 

 

 

 

【アシタカくん「彼女にお返しするの、楽しみだよ」】

アシタカくんから「ホワイトデー、何がいい?」と聞かれました。

「ホワイトデーのお返しって、どういった物を渡すんだろう??」

「バレンタインデーなら、チョコかなって思い浮かぶんだけど…」

「何をお願いしていいのか、、、思いつかなくてごめんね」

 

「ううん!大丈夫!僕も○日に百貨店へ行くつもりだから」

「彼女に贈り物するの、僕も初めてだから・・・」

「僕、センスないし、変なもの買っちゃってたらごめんね」

と、アシタカくん。

電話をしながら、パソコンを開き「ホワイトデー お返し」と検索。

「お菓子以外に、お花とか、小物を送ることもあるみたいだよー」

「そうなんだー、それは迷うね・・・」

「百貨店のホワイトデー特設会場も混み合っていそうだなぁ」

 

アシタカくんが、わたしのために買い物をしてくれる。その様子を

想像するだけで幸せです。顔が自然ににやけてしまいます。

多分、何をもらっても飛び上がるほど喜んでしまいそうです

 

  

【本当は、手紙が欲しい】

アシタカくんには、「何か、可愛いお菓子が欲しい」と伝えました。

「もらったお菓子の写メを、携帯の待ち受け画面にしたい」というと、

「わかったー!」と弾んだ声で答えてくれました。

 

もし、ワガママを許されるのなら、本当はアシタカくんからの手紙が

欲しいです。

アシタカくんが、わたしのことを想って書いた文字がみたいです。

わたしのことを考えてくれた、その気持ちが綴られた手紙が欲しい。

アシタカくんは筆まめではないし、「僕、字が下手だから」と言う。

「手紙が欲しい」なんて言ったら、困らせてしまうかもしれません。

でも、ホワイトデーの時しか、ワガママを言う機会がないかも?!

月曜までに、言う勇気ができたら、おねだりしてみたいと思います。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村