ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

交際1年記念にしたいこと

【もうすぐ交際1年です

f:id:thankyoumiushi:20180310172605j:plain
アシタカくんと交際して1年です。

アシタカくんと使っているカップル専用アプリは、待ち受け画面に

「付き合った日まであと○日」と日付が出るようになっています。

「いつの間にか、交際1年になりそうだね!あと○日だよ~」

「そうだねー♪1年早かったねー(*゚▽゚*)」と電話で話していました。

大きな喧嘩もなく、亀裂もなく、信頼関係も揺らぐ出来事もないまま、

1年が過ぎました。わたしは感情的になりがちなのでケンカになっても

おかしくないこともあったはずなのに、アシタカくんの優しさに包まれ、

自分も相手も大事にすることができました。幸せな1年でした。

 

 

 

【アシタカくんと1年記念に何かしたいと思いました】

「1年記念の日は、仕事で会えないんだよね?」

「だったらさ、電話だけでもしない?」「うん!そうしよう♪」

という話をしました。

 

1年記念に、何か思い出になることができたらいいなと思いました。

 

・お揃いの指輪を作る。

・お揃いの革製の腕輪を作る。

・写真館で写真を撮る。

・ちょっと高めの店で食事をする。

・船に乗って食事をする。

・遠出する。一泊旅行をする。

などなど・・・。

 

 

「運動する時に外すから」ということで、お揃いの指輪を作る計画は

断念していました。革製の腕輪なら、作ってもいいかなぁ?仕事中に

腕輪をつけることは無いので、無くしてしまいそう。一緒に写真館で

写真を撮るのは??アシタカくん、恥ずかしがるかな??

ちょっと高めの店で食事をするのも良いかもしれません。

船に乗ってお茶やご飯をするのも憧れます。花粉症なので辛いかな。

花粉の飛散がおさまったころのほうがいいでしょうか。

 

  

【何をするか、一緒に話したいと思います】

「1年記念に何か記念に残ることをしない?」と聞いてみようと思う。

男性は、あまり記念日に興味がないかもしれません。

でも、お互いに初めての彼氏彼女で、初めての交際1年です。嬉しい。

感謝の気持ちでいっぱいなんです。この思いを大事にしていきたいです。

これから色々なことを経験して、今の気持ちを忘れてしまうかもしれない。

アシタカくんと一緒にいることに慣れ、感謝の気持ちを忘れてしまう事も

起こってしまうかもしれません。

そんな時に、「アシタカくんと最初に付き合った時の気持ち」を思い出せる

物があったらいいなって思います。

アシタカくんは何かしたいことがあるかな??聞くのが楽しみ。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村