ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

書き初め「2018年の抱負」

 

今週のお題「2018年の抱負」

 

【2018年の挨拶 

あけましておめでとうございます。

新しい年が皆様にとって、充実した日々となりますように。

新しい出会いも、これまで続けてこられた働きも、皆様の

ペースで行うことができますように。

 

つたないブログですが、これからも皆様からの助言、応援を

いただきながら、精一杯飛躍していきたいと願っています。

今年もよろしくお願いします。

 

2018年1月1日 ありがとウミウシ

 

 

【新年の抱負を書くことにする】

2018年の抱負を書き初めにしようと思いました。

今年の目標、何がいいだろう。仕事を頑張りたいのもあります。

ですがブログの書き初めで、具体的な話を書くのも不自然かな。

もちろん、アシタカくんと今年も仲良く思い出を作りたいです。

減量もしなければいけません。運動不足です。

車で取引先へ向かい、ご飯を買って車内で食べることも多かった。

外食が多く、年末は料理も数える程しかしていませんでした…。

これはまずい!!思うことを書き出してみました。

 

・アシタカくんと交際を続けたい。

・アシタカくんと楽しい思い出も、話題も共有したい。

・痩せたい。

・痩せるために、食事に気を付ける。

・料理も頑張る。

・健康的な献立を覚える。

・体を引き締める。

 

色々と達成したいことが多いです。

短く総括するには、どうしたらいいかと考えます。

 

 

 

【書き初めをしました

f:id:thankyoumiushi:20180101130701j:plain

2018年の抱負「お姫様抱っこ」

 

アシタカくんに、お姫様抱っこをしてもらう!

「お姫様抱っこして」と、言えるように自分を磨く。

体重も減らす。減量のために、自炊を心がける。

筋トレも頑張る。最近行っていなかったから…。

可愛く、魅力的に!自分を好きになれるように、頑張りたいです。

 

がんばるぞー! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ