ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

クリスマスプレゼント交換

お題「プレゼント」

 

【アシタカくんにクリスマスプレゼントを渡しました

クリスマスは仕事でした。

クリスマスを過ぎてしまいましたが、アシタカくんと会いました。

仕事を優先しがちで、アシタカくんには無理を言ってばかりです。

改札口を出てアシタカくんの姿を見ると、駆け寄りたくなります。

「久しぶり!」「クリスマスおめでとうございました」「だね!」

と、ちょっと挨拶をしました。二人でクスクス笑い合いました。

こういう少しのやりとりも、嬉しくなります。楽しいです。

 

 

 

 

【アシタカくんにクリスマスプレゼントを渡しました】

クリスマスプレゼントを渡しました。色々探して選んだマフラーです。

 

thankyoumiushi.hatenablog.com

 

「マフラー、使う?」「ありがとう、寒いから助かる」と話していたので 

プレゼントの中身は事前に伝わっていました。

(ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング) UNITED ARROWS green label relaxing カシミヤ リバーシブル SOLID 2 マフラー 31366990362 7300 TURQUOISE(73) フリー

店員さんにアシタカくんの写メを見せて相談しながら選んだ話をしました。

「社会人で、スーツでも日常でも使えそうなので…オススメはあります?」

と聞いて選んだんだよー、というと、一生懸命選んでくれたんだね、

ありがとうと笑いかけてくれました。

 

 

 

【アシタカくんからもクリスマスプレゼントをもらいました

アシタカくんも、鞄から包み紙を取り出し、渡してくれました

猫の足あと ポストカード 「読書」

「普段持ち歩いて使えるものがいい」と伝えて探してもらいました。

オシャレなブックカバーと、ちょっと良いボールペンをもらいました。

普段は職場の出入り業者の方がくれるボールペンを使っていました。

出入り業者の会社名が入った、安いボールペンです。

母からも「取引先相手に仕事する人間が安いボールペン出すなんて」

と、チクチク言われていました。箱に入ったボールペンは、素敵な

色合いです。「持っていたら知的女性に見えそう!ありがとう!」

と伝えると、アシタカくんは嬉しそうに微笑んでくれました。

「ウミちゃん待ち合わせの時とか空き時間に本読んでいるから」と、

ブックカバーも選んでくれたのだそうです。

「ウミちゃんが好きそう!って思って買ったんだ」とアシタカくん。

触り心地が良く、とても可愛らしいブックカバーです。

すごくうれしいです。来年は新書をいっぱい読むことにしました。

さっそく、図書館へ行き、新書を借りてきました。

来年、アシタカくんからもらったブックカバーを相棒にして、

何冊の本を読むことができるのか、数えてもいいかもしれません。

来年の楽しみもできました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ