ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

クリスマスの飾りつけをする

 お題「今日の出来事」

 

【事務所にクリスマスツリーを持ち込みました】

DABADA(ダバダ) クリスマスツリー DXセット 全3色 LEDイルミネーションライト 13種類のオーナメント付 (150cm ブルー)

事務所勤務です。日中は1人で仕事をすることが多いです。

他の職員さんは、営業や取引先へ出向いて仕事をします。

一人は気ままですが、時々、寂しくなります。

職場が殺風景なので、クリスマスツリーを持ち込みました。

昼休憩中にツリーを組み立てて。飾りつけをしていました。

戻ってきた職員さんたちが、ツリーを見て喜んでくれました。

「わぁ~!ウミ山さん、ツリー買ったんですか?!」

一緒に飾りつけをしました。子どもの頃を思い出しました。

子どもの頃、クリスマスツリーを出すのが楽しみでした。

小さなクリスマスの置物を玄関に飾る作業も好きでした。

妹ちゃんとワクワクしながら飾ったことを思い出しました。

明るくなりました。仕事がはかどりそう♪

 

 

クリスマスリースも調達しました

クリスマスギフト プリザーブドフラワー&ドライフラワーリース Nordic life ?森の小道? 【イイハナ・ドットコム】

玄関に飾るクリスマスリースを購入しました。

家によっては玄関扉にクリスマスリースを飾っています。

取引先事務所に行った際、手作りのクリスマスリース

飾っていました。「綺麗ですねぇ」と言ったところ、

「職場庭に植えているヒバを切って作ったのよ~」、

「もしよかったら、ウミ山さんも作ってみる?」と、

ヒバを切ってもらい、リースにしてもらいました。

おもちゃ屋さんに行き、リース飾りを買いました。

何かを作るって楽しい気分になります。

お客さんにも好評でした♪同じものを見て、いいねって

皆で言えることが幸せです。

 

 

 

【雑貨屋さんや、おもちゃ屋さんで飾りを探しています

usausaのお店 福袋 サンタ・ツリー・ブーツ クリスマスのチャーム オーナメント ペアセット22個入り(約17mmから34mm)

クリスマス飾りを見かけると欲しくなってしまいます。

今はクリスマス商品が割引されていることが多いです。

可愛い小物を見ると癒されます。寒々しい季節なので、

可愛らしいものを見て気持ちを高めます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ