ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

相席スタートが好き

 【漫才師「相席スタート」が好き】


相席スタート

相席スタートの漫才が好きです。

「ちょうどいいブス」を豪語する山崎ケイさん。共感!

特に漫才「キラキラ組」は、喪女の心の叫び!そうなの!!

山崎ケイさん「今の私はね!」

縮毛矯正で挑んだ高校デビューで失敗し、」

「コンタクトで挑んだ大学デビューで失敗し、」

「やっぱり違った森ガールを経て!やっと!今!この!

「『絶妙に微妙』という外見にたどりついたのよぉぉ!」

 

ケイさんのブスを生きるための知恵に励まされます。

「ちょうどいいブスです。どんなブスも、このレベルには

誰でもたどりつきますよ」と、言ってくれるケイさんが好き。

姉さん!かっこいい!分かる!分かる!ありがとうございます!

 

 

【山添くんが、アシタカくんに見えてきます

アシタカくんに会う時間がありません

深夜、M-1グランプリ2017の予選動画を見るのが好きです。

相席スタート、面白いですね。二人の個性が活かされていて。

相席スタートだからできるネタで、笑ってしまいます。

 

 

【アシタカくんに「姉さん!」って呼ばれたい


好きです 相席スタート

年下のアシタカくん。付き合う前は「ウミ子さん」呼びでした。

今は「ウミちゃん」って呼んでくれます。

本当は、山添さんが相方ケイさんを呼ぶみたいに「姉さん!」て

呼んでほしいです。仕事で「お嬢!」と呼ばれることはあります

同業者には「技術屋っぽくない、お嬢さん」と言われるからです

そうじゃなくて、「姉さん!」と言われてたい

アシタカくんに「『ウミちゃん』じゃなくて、姉さんって呼んで」

って、聞いてもいいでしょうか。「ウミさん」ならいいかな??

 

相席スタートの二人の、『好きです』というコントが好きです。

わたしと、アシタカくんの関係に似ています。

アシタカくんが告白してきてくれた時のこと思い出しました。

「わたし・・・もう、おばさんだよ?」「おばさんじゃない!」

「平成生まれのアシタカくん。わたし・・・来年30だよ?」

「いいんです!」と、話したことを思い出しました。

 

年下のアシタカくんのこと、振り回してしまっています。

わたしには尊敬できる長所もないし、ひどい部分も多いのにね。

「あぁああ・・・」と、アシタカくんを困らせてしまっています

それでも「大丈夫です!いいんです!」と、ついてきてくれます。

アシタカくんの素直で一生懸命なところが可愛くて、ちょっとだけ、

いじわるしたくなってしまいます。もちろん、行動はしませんっっ

もし、結婚式で披露宴するなら相席スタートのコント『好きです』が

やりたいなぁ。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ