ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

年末自宅に彼氏が来る

 【年末に同じ研究会に参加することになりました】

年末年始は仕事が忙しい。クリスマスも、お互いに仕事です。

でも、12月下旬に同じ研修会に参加することがわかりました。

わたしが働くA県管轄の研修会です。今回、裏方作業です。

アシタカくんもA県内の研修会には何度か出席しています。

わたしが働いている姿、仕事内容を見てもらえます。

楽しみなような、恥ずかしいような・・・。

 

 

【研修会後、わたしの家に泊まることになりそうです

「A県の研修会の場所、ウミちゃんの家も近いよね?」

「うん、わりと近いよ。終わった後、よければ寄る?」

「あ、でも研修会後に交流会があるんだったっけ?

わたしの家に来てもらうの、夜になっちゃうよね」

「じゃあ、じゃあね、ウミちゃん家に泊まりたい」

「うーん・・・そうだねぇ。そうしよっか・・・」

 

普段は出張でわたしの実家に寄ってもらったり。

わたしの母や祖母に会ってもらったり。

わたしのしてほしいことばかりしてもらっています。

いつか、A県に一緒に住んで欲しい気持ちもあります。

家を見てもらうのも、いいことかもしれません。

 

 

 【彼氏が家に来るまで、あと、1ヶ月

この家に、アシタカくんが来る・・・?!

部屋の中心は、本と、新聞と、業界雑誌に囲まれています

物は少ないほうだと思うけど、さみしい部屋です。

書庫に布団を敷いて寝ている感じ。

台所も、居間も寒々としています。

浴室は?!浴室と洗面所も綺麗にしなくちゃ!

f:id:thankyoumiushi:20170111155508j:plain

あと、問題は飼い猫・シュシュ!

f:id:thankyoumiushi:20170111155511j:plain

実は、アシタカくんはペットアレルギーなのだそうです。

「シュシュちゃんがいる?うん、知ってるよ」

「僕、花粉症もあるし。薬飲むから大丈夫だよ」と言う。

f:id:thankyoumiushi:20170111155512j:plain

でも、家はシュシュ中心。本とシュシュの部屋です。

部屋の猫毛をキレイにしなくちゃ!掃除機買わなきゃ!

 

f:id:thankyoumiushi:20160328114755j:plain

f:id:thankyoumiushi:20160328114756j:plain

どうしよう。することがたくさんあります。

まずは、見えるところから始めなくちゃ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ