ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

「幸せだなぁ」とつぶやく

 お題「マイルール」

 

【心地良いと思ったら「幸せだなぁ」とつぶやく】

石油ストーブが暖かくて心地よい♪湯船に肩までつかり心地よい♪

「幸せだなぁ」とつぶやくようにしています。

以前は、何をしても「あー、疲れた」と言っていました。

疲れを外に吐き出す気持ちでしたでも、口で吐き出しても、

声が耳から入ってきます。結果、気持ちが晴れない…。

 なので、前向きな言葉を言うようにしています。

ささいなことでも「あれ、わたし今しあわせな気分なのね」と、

体が考えてくれるようです。わたしのカラダは単純です(笑。

 

 

【アシタカくんと一緒にいるときも、すぐに伝えます

アシタカくんと同じものを見て笑っている時。

駅で待ち合わせをしていて、アシタカくんを見つけた時。

アシタカくんが気づいて、嬉しそうに駆け寄ってくる時。

アシタカくんがギュッとしてくれる時。

「幸せだなぁ」って、アシタカくんに伝えます。

「僕もー(^O^)」と返事をしてくれます。

「へへへ」と言う時もあります。その反応が、また好き♪

 

 

 【イチャイチャしている時が一番好きなのは、秘密

アシタカくんの腕にくっついている時。

アシタカくんの胸に顔を押し付けて抱きしめている時。

体を密着させながら、二人でヒソヒソ話をしている時。

アシタカくんとイチャイチャしている時がすごく幸せです。

経験してきた中で、一番暖かくて、幸せな気分になります。

本当は「~しているとき、しあわせ」って言いたいけれど、

なんだかちょっと恥ずかしい。照れてしまいます。

言いにくいけれど、本当はすごく嬉しいんだよー!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ