ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

心が弾むとブログを書きます

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

【嬉しいことがあった時にブログを書きます】

大好きな昆虫を見つけた時。暖かい日、公園で日向ぼっこした時。

家の植物が元気に育っている時。干した布団がフカフカだった時。

映画を観に行って感動した時。車で遠出した時。果物を食べた時。

心がワクワクした時に、ブログを書くようにしています。

 

普段は家と仕事の往復ばかりで、休日もほとんど外に出ません。

毎日変化のない生活を送り、「今日何したっけ」と思うことも。

だから「今日は良いことあったんだよ」「今日も一日幸せでした」

って、記録に残しておこうと思っています。

 

 

 

【嫌なことも切り替えて書けるようにしたいです

仕事であった嫌なこと、失敗、腹が立ったこともあります。

思い出して落ち込みそうになります。好きなことだけを

書いておこうと心がけています。

 

前のブログでは、「わたし気にしないモーン!!!」と、

ビックリマークを連打することで気持ちを発散していました。

これが結構気持ちいいのよぉおおおおお!!!11111!

 

 

 【アシタカくんとの記録も書き残しておきたいです

初めて出来た交際相手のアシタカくん。

何でも記録しておこうと、ブログを書き始めました

最初はぎごちなく、わからないことも多く不安ばかり

書いていました。今は、アシタカくんの好きなところ、

一緒に行った場所、話した内容が多くなってきました。

できるようになった事、嬉しかった事が増えたので、

記事が増えていくたびに嬉しくなります

 

素敵な服を買ったり、料理を覚えたり、減量に励んだり、

ブログで報告、定期的に話題にすることで継続できます。

たくさんの方から助言をいただくと嬉しくなります。

より魅力的な人になりたい。

アシタカくんと仲良くなりたい。

 

読み返すと、アシタカくんとの思い出がいっぱいです。

アシタカくん本人には絶対見せられない秘密です。

これからもブログを続けていきたいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ