ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

本気メイクで写真館行きたい

今週のお題「行ってみたい場所」

 

【もうすぐ30歳になります】

もうすぐ誕生日です。

「三十路目前」じゃなくて、「み・そ・じ」になります。 

街頭調査は「20代」ではなく「30代」と答えなくては…。

年下彼氏のアシタカくんと、世代が分かれてしまいます。

「30代になっちゃえば、意外と普通よ」とも言われました。

「 30代中盤になると、年齢なんか気にならなくなる」とか、

「年齢を数えなくなる」「自分が何歳か分からなくなる」

と言われてました。それはそれで怖いかも・・・。

 

 

【美容院で本気化粧をして、写真館へ行きたいです

f:id:thankyoumiushi:20171014013300j:plain

「20代最後にしたいことは何だろう」と考えています。

海外旅行?29歳にちなんで高級肉(2・9)を食べる?

習い事を始める?何か記録に残るものを作る?

いろいろ考えた結果、やりたいことを決めました。

 

「美容院で、本気のガッチリメイクをしてもらいたい」

「つけまつげつけて、髪も少し可愛くしてもらって、」

「それで、写真館行って、写真撮ってもらおう!」

 

今の自分を最大限きれいにしてもらいたい。

顔写真を使うこともあるので、今後使える写真を、

今のうちに撮影しておこうと思いました。これで、

30代を乗り切ろうと思います。

 

 

 【誕生日の数日前に、撮影予定です

f:id:thankyoumiushi:20171014013510j:plain

美容院を予約しました。しっかり化粧してもらうつもりです。

写真館も予約しました。「美肌修正」もできる写真館らしい。

写真館行くのは、大学卒業した時に家族で撮った以来かも。

 細身マッサージも体験でしてもらおうかな?

 

「これ、ウミ山?!盛りすぎだろ!」と、言われるのが目標。

アシタカくんにもビックリしてもらえるように準備中です。

「君の彼女は、色々盛ったら、ここまで出来るんだよ」って、

伝えたいです。30代になる儀式、他にもあれば知りたいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ