ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

体育会系カップルです

お題「わたしの黒歴史」

 【アシタカくんは体育会系です】

IROTEC (アイロテック) プレスベンチ / ベンチプレス バーベル ダンベル 筋トレ

「ベンチプレス、100kg上がるよ~」

と、アシタカくん。交際相手です。アシタカくんは、

小さい時から少年野球に入団していたり、中高大と

運動部に所属していたり、体を動かすことが好き。

就職した今も、仕事終わりにスポーツジム通い。

ちゃんと時間をつくることができていて、偉いなぁ。

 

スポーツジムでも友達が多いアシタカくん。

「友達?色々な職業の人がいるよ!

「トレーニングという共通の目標で仲良くなれるよ」

SNSでつながっていて、励まし合っているそうです。

時々、みんなで飲み会やイベントにも参加するらしい。

写真を見せてもらうと、本当に楽しそうです。

多方面に友達がいていいなぁ。

誰にも気兼ねすることなく、相手にも気兼ねさせず、

すぐに仲良くなってしまうアシタカくん。

うらやましい。あの素直な性格が好きです。

 

 

【わたしも体育会系でした】

わたしも中学高校は運動部でした。

運動系の習い事もしていました。高校で部活引退後は、

近所のスポーツジムに入会、学校帰りに走って泳いでました。

大学入学まで、倉庫で段ボール運ぶ短期バイトもしました。

体を動かすことが好きです。苦しさが高まると快感です。

 

 

 

【パワー系ボッチもいるんです】

小学校では「全員、外で遊びなさい!」と言われました。

教室で本を読んだり、図書館へ行くのもダメ。

一人でいると「ウミ山さん!お友達は?」と言われちゃう。

 

ぼっちだけど、目立たないように過ごさなくてはいけません。

考えた結果、一人で縄跳びをしていました。 

同じ場所で飛び続けると「何あの子?」と思われそうなので、

昼休みの20分間、ひたすら、「走り縄跳び」をしていました。

敷地内を縄跳びで、走る、走る。二重跳びもできました。

はやぶさ」飛びだけは、何度練習してもできなかったな。

それだけが小学校時代の心残りです。

 

帰宅後も、習い事のない日は「お友達は?」と聞かれるので、

飼い犬の散歩に飛び出し、ひたすら歩き回っていました。

なので、体力だけは自信がありました(笑。

パワー系ぼっちなので、体育の時間は重宝されました。

 

「友達がいなくて、縄跳びし続けてた学生時代」なんて、

アシタカくんは想像できないだろうなーと思います・・・。

内緒です。

 

 

【今日の筋トレ】スポーツジムへ行ってきます♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村