ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

筋トレを再開する

【アシタカくんは恰幅の良い女性が好きらしい】

装鋼麗女―女子プロレスラー超戦闘的写真集 (スポーツアルバム No. 18)

 

「筋肉が無く、やせ細った女性を見ると心配になる」

「栄養失調状態になるまで食べないなんてダメだよ」

「いつも、おいしそうに食べるウミちゃんが好き。

と、アシタカくん。

気がゆるみ、多忙を言い訳に筋トレを怠っていたら、

あっという間に体重が戻りました。むしろ、増量…。

全日本女子プロレス/伝説のDVDシリーズ 全日本女子プロレス25周年記念~国技館超女伝説St.FINAL~'93・12・6 両国国技館(廉価版)

アシタカくんは太めの女性が好きなのではなく、

健康的で、筋肉質な体型の女性が好きみたい。

話を聞いていると、筋肉でも陸上や競泳ではなく、

女子プロレスラーや、レスリング選手など、

格闘技をする感じの太さと筋肉が良いようです。

わたしは女性では、顔も体も大きめなので目立ちます。

でも、加齢と運動不足でゼイ肉がつきました。

やせねば!!

 



【継続して続けられるように考えています】

最初の目標は、くびれを作る!二の腕を固くする!

あと、お尻を引き上げて♪全体的に体重を落とす!!

 

【今月の目標】

□ (週1回) スポーツジムに通う

□ (毎 日) 一日1万歩は歩く、なるべく歩く

□ (毎  日) 腹筋、背筋、スクワット、足トレを20回~

 

でも、仕事終わりは睡魔。朝は試験勉強と家事。

なかなか時間がありません。うーん・・・。

 

 

【大好きな「wonder women」のサントラを聞いています】


Wonder Woman Theme | Batman v Superman OST | Hans Zimmer & Junkie XL

映画「ワンダーウーマン」を観ました。感動しました。

内容も主演女優さんも最高!映画サントラを聴いています。

昼休みの休憩時間に、筋トレをすることにしました。

怠けそうな気持になった時には曲を聴くようにしています。

ワンダーウーマン」を思い出し、気合いを充電します。

これで、ちょっとは頑張れるかな。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村