ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

「片想い、知ってたよ」

 【アシタカくんに片思いしていました】

アシタカくんと交際する前、少しだけ片想いでした。

アシタカくんが10代で、初々しい学生でした。

 

 

「素敵な子だなぁ」と1人の同業者に言ったら、すぐに、

「ウミ山は、アシタカくんを狙っている」と噂されました

本人に教えた人がいて「ウミ山と付き合えよ」と言ったらしい。

「アシタカに『ウミ山と付き合え』って言ったらキレてたよ」

と、言われたこともあります。 最近まで言われていたみたい。

 


【アシタカくん「ウミちゃんが好きだったこと、知ってたよ」】

「アシタカくんが10代の頃、ちょっと好きだったんだよ」

「うん、知ってた」と、アシタカくん。

 「AさんやBさんに言われたもん」「うーん迷惑っていうか・・・」

「どうしたらいいんだろうって思ってた」と言っていました。

「僕が学生の時に行動していたら、もっと早く付き合えたのかな」

と言ってくれました。でも、それは無かったと思います。

当時のアシタカくんは、わたしの同級生に片思いしてたから。

わたしも迷惑かけないように、周囲で誰も名前を挙げていない、

「運動選手のAさんが好きです~」と言うようにしていました。

 

 

【今、付き合えたから良かったのかなと思っています】

三十路目前になって、駆け込み初彼氏でした。

学生時代には、学生時代の男女交際があったのかもしれません。

制服デート、テスト勉強、夕方の公園で語り合う、お揃いの小物、

手をつないで登下校、家の前まで送ってもらう、など・・・。

 

でも、今アシタカくんと付き合えるようになって良かったです。

仕事を始めて、見えっ張りでワガママな欠点に気づきました。

ささやかな幸せ探しや、相手に求めすぎないことも学びました。

今の自分だから、アシタカくんとうまく付き合えるんだと思う。

アシタカくんも、10代の時と比べて大人になっています。

当たり前なのですが、ささいな行動にもキュンキュンします。

今、与えられている時間を大事にしていきたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村