ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

一日デートしました

【久しぶりに一日デートをしました】

【福美康】白い フォトフレーム 3面 恋人 カップル 旅行 新婚 出産 祝い 写真 立て ファミリー ウエディング プレゼント 壁掛け 卓上 3枚 32cm x 36cm

勉強と仕事続きで、愚痴ばかり出ていました。

「たまには勉強も仕事も休もう!」と思いました。

連絡したところ、アシタカくんも1日休みでした。

一日デートすることにしました。



【定番のお出かけデートしました】

朝から駅で待ち合わせをして、遠出しました。

子どもを連れた家族連れや、幼児を連れた母親集団、

仲の良さそうな男女もいました。

「定番のデート場所に行くの、楽しいね~」

「意外と人がいるよね」

 「あの人たち授業休んでデートかな?」

「うーん、創立記念日とか、体育祭代休とかかもよ?」

など、話をしました。

お昼をたべて、午後からもずっと一緒にいて、

夕食まで一緒に過ごせました。嬉しかったなー。

 

 

【「また遠出したいね」と話し合う】

最近のデートは、仕事終わりに会って夕食をとる。

週1回4時間くらいしか一緒に過ごせません。

1日デートとなると、交遊費がかさみます。

アシタカくんと預金をしようと計画中です。

アシタカくんと節約を心がけているので贅沢もなぁ。

 

「今度また遠出したいね」

「○○県に行ってみたいね、私鉄で数時間で行けるよ」

「うん、日帰りデートしよう!」

 

でも、予定表を見ると年内まで仕事でいっぱい・・・。

仕事入れすぎでした。締切が迫ると余裕なくなります。

アシタカくんも、忙しいみたいです。年明けかなぁ。

 

でも、出張が重なる日があることが分かりました。

わたしの実家方面へ出張なので、わたしの実家に一緒に

寄ってくれることになりました。

これも、デートかな♪

 

「今度○日に、出張で地元方面に行くんだ」

「アシタカくんもだから、一緒に夕飯食べて帰るね」

と、実家に連絡しました。母も祖母も嬉しそうでした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村