ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

祖母はアシタカくん大好き

【アシタカくんと実家に行きました】

以前、アシタカくんと実家で食事をしました。

先日帰省した時、祖母とアシタカくんの話をしました。

祖母は孫が彼氏を連れてきて、非常に嬉しかったらしい。

「すぐに帰っちゃってねぇ」「泊まればよかったのに」

と、言ってくれました。

いや、最初から彼女実家に宿泊は怖いでしょう・・・。

アシタカくんだって初めての彼女で緊張しています。

わたしも反対の立場だったら、最初は2時間位がいいです。



【祖母はアシタカくんが大好きです】

「アシタカくんは、本当に可愛らしい子だねぇ」

と、祖母。小顔で優しい顔のアシタカくんが大好きです。

「家族に大事に育てられたって分かる感じの人だね」

「悪い大人に騙されちゃうんじゃないかと心配になる」

「見ていて助けたくなっちゃう(*^_^*)」

など、祖母と二人でキャアキャア話しました。

 

【『もののけ姫』のアシタカに似ていると言っていました】

「アシタカくんって、この映画の登場人物に似てると思うの

と、祖母に映画『もののけ姫』の内容を説明しました。

内容を伝えたあと、無料動画で映画予告を見つけ紹介。


もののけ姫 予告

 

「あー!言いたいこと、わかるわかる!」

「アシタカくん、そうね。雰囲気こんな感じね(*^_^*)

と、祖母も納得。

「アシタカくんを泣かせるようなことしちゃダメだよ」

と、母と祖母から言われました。

「あんなに、優しそうで、素直で可愛い子なんだから!」

と、まさか圧力がかかるなんて思いませんでした。

(わたしも可愛いと思ってたけど、意外と大人だよ)、

(アシタカくん、素直で優しいけど、実はエロいよ)

って、言いたくなりました。言わなかったけどね。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村