ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

「好きな女性」を聞いて納得

【頑張っているウミちゃんが好き、と言われる】

わたしの交際相手は素直で、爽やかな平成生まれ男子です。

もののけ姫 A4クリアファイル ARTシリーズ 【ヤックルを駆るアシタカ】

もののけ姫』に出てくるアシタカみたいな人です

そんな男性が何故わたしを好きになってくれたのか、

告白してくれて、5ヶ月も交際が続いているのか不思議。

 

「努力家で、頑張り屋さんなウミちゃんが好き」と、

前に言われたことがあります。

アシタカくんの目には魅力的に見えるのかな。

 

才能もコネもないので必死に勉強して、仕事して、

コネ入社組にかみついて、「ガラスの天井」に苦しんで、

「汚い仕事も引き受ける、キティちゃん」と陰口言われて、

性格歪んでる大人になっちゃったなぁって思ってました。

 

 

【ふくよかな女性が好きと言われる】

「華奢で細い子を見ると心配になるよー」

「少しはふっくらしている方がいいと思う」

と、アシタカくん。わたしは骨太です。

f:id:thankyoumiushi:20160919133802j:plain

女性が集まる場所に行くと、一人大きくて目立ちます。

「わたし体は大きいけど、胸は小さいんだよね」

「お尻ばかり大きくて、日常生活では得しない」

「『安産型』ってちやほやするの、高齢の人だけ」

「いいじゃん、安産型。僕もいいと思う!」

という話をしたことがあります。

アシタカくんは恰幅の良い女性が好きで、わたしに

好意を持ってくれたのかもしれません。

 

 

【好きな女性は「吉田沙保里さん」だそうです】

「アシタカくんのこと知っている人は、皆驚いてたよ」

「『何でウミ山?!なんで告白した?!』って・・・」

「うーん、そうかなぁ」

「僕、『好きな女性が変わっている』って言われるんだ」

と、アシタカくん。「好きな女性、って?」と聞くと、

吉田沙保里さん!(((o(*゚▽゚*)o)))」

吉田沙保里―119連勝の方程式

 

・・・あぁ。努力家で、ガッチリした体格。なるほど。

わたしも吉田沙保里選手、尊敬します。

目を覚ませ

吉田沙保里さんは試合では闘志むき出しですが、普段は

女性らしく無邪気で、恋に恋する可愛らしい方ですよね。

試合以外でテレビに出ている言動を見ると愛らしいです。

 

アシタカくんの好きな女性の話を聞いて少しホッとしました。

ガタイが良くても、仕事で男性同業者とやりあっていても、

汗だくになっていても、アシタカくんは気にしない理由が

わかりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

 

【今日の掃除】

・新聞を紐で縛って捨てた

ダンボールを紐で縛って捨てた

・手紙類を処分した