ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

家族に報告してくれた

【泊まりがけで会いたいと言われる】

ペアキーホルダー カップルセットキーリング 結婚式 新郎新婦 可愛い カップルお揃い 記念品 プレゼント (ギフトボックス&グリーティングカード)

アシタカくんもわたしも、お盆に休みがとれました。

なので、2日続けて会えることに♪アシタカくんから

「ウミちゃんと泊まりがけで会いたい」

と言われました。大声でまくしたててしまいました。

 

「そういうことは結婚を意識してからだと思う!」

「ご両親に『彼女できた』って言ってないのに!」

「『好きだから、する』?そんなの無責任だよ!」

 

「そんな、悲しそうな顔しないでよ(^_^;)」

「別に『結婚するまでしない』とは言ってないでしょ?」

「アシタカくんのことが嫌いとか、信用してないとか、

そんな話はしていないよね?」

「女性にも性欲はあります!男の自分だけ我慢している、

みたいな態度とられると、わたしがイジめているみたい」

「いじめていないでしょ?違うでしょ?わかるでしょ?」

 

「わたしは、筋を通せって、言っているの。分かる?」

「わたしは体を重ねることの先に結婚があると思うの」

「結婚まで意識して、道筋が予測できてから、だよ!」

「ねぇ?わたしの意見、間違ってる?」

「お互いに、道理にかなった行動をしようよ」

 

結婚結婚!と、何度も言って、我に返り恥ずかしくなりました。

陰気ブスではなく、感情爆発ブスです。

「うん・・・うん・・・ウミちゃんの言うこと、分かる(´・_・`)」

と、アシタカくんも理解してくれました。

 


【アシタカくん「家族に報告したよ!」】

「僕だって社会人だし、今を楽しむだけの交際はしていないよ」

「付き合って未だ5ヶ月だけど、」

「ウミちゃんと結婚することも意識して、前提で交際してる」

と、アシタカくん。いつになく真面目な顔で言ってくれました。

 

「そう。ありがとう。わかった。」

「この間、ウミちゃんに言われた日の夜、家族に言ったよ!」

「父さんと母さんに、『今、お付き合いしている人がいます』、

『A大卒、B社勤務の先輩です。僕と同業者です』、

『僕の年齢もあるし、結婚も意識して付き合ってます』って!」

 

 「あ、ありがとう・・・」「ご両親は何て言われてた?」

「父さんは『そうか、わかった』って。」

「母さんは薄々分かってたみたい。妹から聞いてたみたい」

「意外と何も言われなかったー、緊張したよー」

と、顔がほころんだアシタカくんをみて和みました。

 

 

【誕生日は、朝まで一緒に過ごしたいと言われました】

素直な性格で、優しくて、嘘がつけないアシタカくん。

誰かを批判することも、陰湿な悪口も言えない人です。

まっすぐに自分の気持ちを伝えてきてくれるところが好き。

「まだ早い!」と言われても、何度も、恥ずかしそうに

誘ってくるので、どうしたものかと思っていました。

 

「誕生日に何が欲しいか、どこ行きたいか聞いてたよね?」

「僕、ウミちゃんと朝まで一緒にいたい」と言われました。

 

アシタカくんは、わたしの要求に応えてくれました。

結婚も前提に考えているし、ご両親にも話してくれた。

「言うのは簡単だよ、言ったことは態度で示そうよ!」と、

ドヤ顔でアシタカくんに主張したくせに自分はどうだろうか。

次は、わたしが態度で示す番かもしれません。

 

Tarzan (ターザン) 2017年 8月24日号 No.724 [新編 性(SEX)學] [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2017年 8月24日号 No.724 [新編 性(SEX)學] [雑誌]

 

先日、雑誌「Tarzan」をお互いに買って、読みました。 

「ちゃんと読んで、勉強する!(`・ω・´)」

と、アシタカくん。わたしも勉強しよう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村