ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

迎えに来てくれた

【出張から高速バスで帰ってきました】

トミカ トミカギフト 森永 ラッピングバス セット

先日、出張から帰ってきたときのこと。

研修経費を抑えるためか、お盆の時期のせいか、

出張先への往復が新幹線ではなく高速バスでした。

乗り換えもなく、座席も確保されていて、

寝ていればいいだけなので安心です。

 



【アシタカくん「迎えに行くから会わない?」】

暇なのでアシタカくんに連絡してみました。

「やっと出張終わったよー」「今渋滞だよー」

「おかえりなさい。何時ごろ駅に着く予定?」

「えっと、○時くらいかな?」

「僕、仕事で駅の近くに来ているんだ」

「ウミちゃんが駅に来るの、待ってていい?」

 

ええぇえええ(゚д゚lll)?!

「いや、夜遅く着くバスだよ?渋滞だよ?!」

「帰って寝るだけと思って、服も作業着だし」

「半日くらいバスの中にいて化粧取れてるし」

「僕も仕事終わりで汗臭いし。気にならないよ」

「会いたいから、待っていたいんだけど・・・」

と、連絡が来ました。会うことにしました。

 

 

【ほぼスッピン、普段着で会うことになりました】

普段なら有料化粧室で化粧を直し、近くで服を買います。

でもアシタカくんの終電時間も気になるし、

ずっと待っていてくれるアシタカくんに悪いし、少しでも

長く話したいなって思ったので、恥ずかしい格好のまま、

待ち合わせ場所まで行きました。

冷房の効いたバス内から、蒸し暑いビル街に出たので、

アシタカくんと会った時には背中が汗でベタベタでした。

「こんな変な格好で、恥ずかしい。ごめんね」

「気にならないよ!会いたいって言ったの、僕の方だし」

と、いつもと変わらない笑顔で話しかけてくでました。

 

ただ、化粧がとれた顔を見て、心配されてしまいました。

「すごく疲れているね、肌荒れもしちゃって(´;ω;`)」

と、労わってくれるアシタカくんには申し訳ないけれど、

・・・わたしのすっぴんは通常営業です。クマあります。

小さな吹き出物は、化粧下地と粉で消しているんです。

 

 そんなこと言えないので、やっぱりお泊りはできないなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村