ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

誕生日プレゼントを悩む

【アシタカくんの誕生日が近づいています】

3D 立体 ポップアップ グリーティングカード 結婚祝い 誕生日 バレンタインデー ホワイトデー クリスマス ギフト おすすめ 飛び出す招待状 (バースデイケーキ)

アシタカくんの誕生日か近づいています。

プレゼントは何が良いか、考えています。今まで

男性への贈り物を考えるなんて、父の日くらいです。

交際している社会人男性へ何を贈ればいいのかなぁ。

 

「アシタカくんは何が欲しい?」と聞くと、

「うーん、何がいいかなぁ」と悩んでいました。

「誕生日までに、いくつか候補を考えてね~」

と約束したのですが、わたしからも案をだそうと思います。

 

 

 


【形に残るものは、自分で選びたいかもしれません】

ネクタイは父の日の定番ですよね。お酒は飲みません。

腕時計や鞄や財布は自分の気に入ったものが良いかも。

複数持っていても良い名刺入れ、定期入れ、ハンカチ?

 

自分への就職祝いで買った、高級ボールペンにしようかな。

ボールペンなら、わたしとお揃いでも恥ずかしくないかも。


お揃いのアクセサリーは、一緒に選びたいなって思っています。

(今のところ、革製のブレスレットなら抵抗が少なそうな気がします )

 

 

 

【一緒に何かをするのも良いですよね】

「体験ギフト」という誕生日プレゼントもあるようです。

www.sowxp.co.jp

「オーダーシャツ」、「乗馬体験」、「写真撮影」、

「クルーズ」など、一緒に何かをするのも良いかも。

体験ギフトを贈り、アシタカくんが気に入った体験を決め、

一緒に何かをするのも思い出に残りそうです(*゚▽゚*)

 

良い案があったら教えてください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村