ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

レジに雑誌を持っていけない

お題「今日の出来事」

 

【好きな雑誌「Tarzan」】

好きな雑誌は何誌かあります。特に好きな雑誌は、

「日経ウーマン」「Tarzan」「アイアンマン」。

気になる記事があったり、出張の時に買います。

体と心の筋トレになります。楽しいです。 

昨日、コンビニへ行きました。Tarzanを発見。

Tarzan(ターザン) 2017年 8月24日号[新編 性(SEX)學]

Tarzan(ターザン) 2017年 8月24日号[新編 性(SEX)學]

 

 8月号の特集が「性學」でした。

パラパラっとめくったところ、筋力や身体の仕組みから

「性学」について分かりやすく解説がありました。

図式も分かりやすく、入門書として欲しくなりました。

 

 



【近くには女性誌「anan」がありました】 

anan ( アンアン ) 2017/08/23 [ 愛とSEX ]

anan ( アンアン ) 2017/08/23 [ 愛とSEX ]

 

 横には女性誌「anan」。8月恒例の特集ですね。

読んだことはなかったのですが、手にとってみました。

感情や精神的な部分について、多くの記事がありました。

こうすると気持ちが良いこと、男女交際における不安点、

「愛を感じられるには、どのようにするべきか」が

書かれていました。

 

 

 

【読み比べをしたら楽しいような気がしました】

体の仕組みから性学を取り上げる雑誌「Tarzan」。

感情や会話、不安など精神面をケアする「anan」。

2誌を読み比べてみたら、違いや共通項がありそう!!

夏休みの自由研究みたい!!!

 

 

欲しい!そう思ったのですが、ここは近所のコンビニ。

レジに「性学」等あからさまな文字の書かれた雑誌を

2冊抱えて会計するには、心の強さが足りませんでした。

コンビニよりも、大手書店の流れ作業のようなレジで

会計をした方が羞恥心が和らぐような気がします。

 

読んだ方、感想を聞かせてください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村