ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

彼氏の見切れ写メに動揺

【出張先からアシタカくんに「今何してる?」】

研修や出張が続くとヘトヘトになります。

「資格試験の受験は自分で選んだこと!研修も然り!」

と、頭では分かっています。でも、本当だったら休みで、

アシタカくんにも会えたのになぁ~、と考えてしまいます。

「研修つかれたよー、アシタカくんは何してる?」と、

送ってみました。

 



【誰かと一緒にいる写メを見て動揺する】

「お疲れ様ー」「僕は休みだから○○に来てるよ」

と、アシタカくん。趣味のスポーツの練習に行き、

行きたかった場所に行き、ご飯を食べたようです。

ご飯の写メを送ってくれました。

「わー!美味しそう♪素敵な休日を過ごしたのね」

と返事をしました。私も行きたいなーと見ていると、

アシタカくんの正面に誰かが座っていました(´・_・`)

見切れているので、服装はわかりませんでした。

向かいの席にも食事がある!誰と行ったの?!

気になってしまいました。

 

 

 

【「男友達と会う時は一言言う」の意味がわかりました。】

向かいに座っていた人は、スポーツ仲間のおじさんでした。

夜、電話をした時に、アシタカくんから話してくれました。

2人ではなく仲間6人で行ったそうです。全員男性らしい。

「そうなんだー」と聴きなから、ホッとした自分がいました。

 

「何の感情も発展もない男友達との食事くらい良いじゃない」

と、思っていました。自分がアシタカくんからの写メを見て

「誰とご飯に行ったの?!」と、ソワソワ不安になるなんて

思いませんでした。アシタカくんは悪くないのにね。

相手の立場になって、やっと痛感しました。

自分の心の狭さにガッカリです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村