ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

適当なご飯を作る

【トマトばかり食べています】

トマトばかり食べています。

朝食に1、2個食べると老化予防になるらしいし♪

f:id:thankyoumiushi:20170731134007j:plain

トマト、ナス、ピーマンを細かく切って、

焼いた鯛の切り身に重ねました。バジルを散らして

ぐちゃぐちゃですが、美味しかったです♪



【とうもろこしの缶詰と卵・チーズも好き】

f:id:thankyoumiushi:20170615171900j:plain

何もない時は、とうもろこしの缶詰と、

チーズを卵で包んみます。

味に飽きたら、ケチャップかけます。

卵2個分使うと、ちょっと豪華です。

これで、パンとヨーグルトで朝食完成。

 

 

【ズボラご飯ばかり作っています】

f:id:thankyoumiushi:20170508091949j:plain

きゅうりとミョウガの和え物も常備菜です。

f:id:thankyoumiushi:20170508091948j:plain

豆腐とネギの味噌汁も、1日食べることもあります。

簡単なおかずしか作っていません。

 

いつか、アシタカくんに手料理を振舞うこともあるのかな。

そんな時に、ズボラご飯ばかりだったら恥ずかしい・・・

何か練習しておかなくてはいけません・・・。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村