ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

徹夜で「強制恋バナ披露」

今週のお題「ちょっとコワい話」

 

【同業者組合の納涼会に参加する】

クロース(Kroeus)キャリーケース スーツケース TSAロック搭載 旅行 出張 大容量 復古主義 8輪 超軽量 機内持込可

年数回、同業者が集まる研修会があります。

講演や研修、勉強会をして、夜は交流会です。

泊りがけです。全国から同業者たちが集まります。

勉強できる機会で行けるようにはしたいのですが、

人と話したり名刺交換が苦手なので緊張します。

 

 

【先輩たち(酔)「アシタカくんとどう?」】

ゴーゴービヤガーデン / 消えたピョン吉

交流会はビール数杯飲んで、挨拶して部屋に帰ります。

もうそろそろ部屋に戻ろうかな・・・と思っていると、

「ウミ山さーん!ちょっとこっちおいで!」と手招き。

「最近、いい人できたんだって?」「聞かせて~」

「スピーカー先輩がキューピットになったんだね」

 

わたしが交際しているのは後輩同業者のアシタカくん。

アシタカくんは別の研修に参加していて不在です。

 

アシタカくんとの仲を取り持ってくれたウワサ好きの

スピーカー先輩から色々聞いている先輩同業者たち。

嫌な予感がしました。

 

 

【徹夜で強制恋バナ披露です

「いつから好きだったの?」「告白したのは?」

「デートの写真はないの?」「何て呼んでるの」

など、数人の先輩同業者たちに聞かれました。 

 

「もう、さっさと結婚しちゃえばいいのにー!」

「俺たちは、ウミ山ちゃんが大好きだから!!」

「可愛いウミ山ちゃんが心配なんだよ、なぁ!」

「困ったことがあったら、何でも言いなよ~!」

と、最後は助言や声援で終わりました。

 

「もうそろそろ、失礼します・・・」と部屋に

戻ったのは、深夜2時半。

 

交際相手のアシタカくんには、事前に相談していました。

「酔っ払った先輩同業者たちに絡まれそう・・・」 

「大丈夫・・・?」

「ウミちゃんに彼氏?!って、気になるんだよ」

「囲まれて注目されるの、苦手だよ・・・」

「また、終わったら、明日にでも連絡していい?」

「うん、わかった。嫌な時はにげちゃえ!!」

「ありがとう」

(数時間後)

「やっと終わったよー、」

「おかえり~お疲れ様」

すぐ既読になりました。深夜だったのに起きてたんだ。

心配してくれた?!気にしてくれていたのかな?!

 って、ちょっと嬉しくなりました。

もし違ったら恥ずかしいから、聞きませんでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ