ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

簡素な暮らしがしたい

【時々、無性に物を捨てたくなります】

f:id:thankyoumiushi:20151008201813j:plain

半年に一度、大量に物を処分したくなります。

もう着ない服を切り、使い捨て雑巾にしたり。

不必要な書類をシュレッダーにかけて処分したり。

f:id:thankyoumiushi:20150616134332j:plain

もう読まないな、と思う本を処分したり。

ゴミ袋が増えると、快感です。

 



【簡素な暮らしがしたいです】

f:id:thankyoumiushi:20141102235351j:plain

仕事関連の本に囲まれて、図書館のような部屋が理想。

本以外への支出は最小限にしたいと思っています。

服も鞄も靴も簡素でいい。

こんなんだから、人と暮らせる自信がありません。

 

 

【気合が入らないと掃除できないのが難点です】

一掃したい!という気持ちにならないと動かない。

部屋の掃除も、気合が入ると雑巾で徹底的に拭きます。

でも、普段はできません。

歯磨きしながらクイックルワイパーはできるけど、

仕事で精一杯になっていると部屋ぐちゃぐちゃです。

簡素で清潔な暮らしができるようにするには、どうしたら

いいんだろうなぁ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村