ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

友達くんと食事行っていい?

【友達くんたちと同期会をすることになりました】

学生時代、唯一の友人と言っても良い友達くん。

数年ぶりに会うことになりました。

彼氏であるアシタカくんにも報告するべきなのかな?

と、相談しました。

「一言アシタカくんに言っておいたほうがいい」

と、コメントをいただきました。

 


【アシタカくんに報告する】

ちょうど電話が来たので、報告しました。

「友達くん、覚えている?わたしと同期の」

「友達くん・・・あぁ!はい!」

「友達くんと、同期Aくん、同期Bくんのグループラインがあって」

「友達くんから『出張で近く行くから会おう』ってラインきたの」

「へー・・・」

「・・・。」

「・・・え?」

「でね、行ってもいいのかなぁって・・・?」

「えっ、そんなの、行ったらいいよ!」

「お、お付き合いしている人がいるのに・・・って」

「あぁ、気にしないよ?」アシタカくんに笑われました。

 

 

 


【友達くんとの過去のことも、言うべきですか?】

アシタカくんは先輩・後輩にも可愛がられていました。

友達も多いです。学生時代の話にも友達が出てきます。

学生時代に行った旅行の話や遊びに行った話をしてくれます。

 

わたしは研究棟と図書館の往復を6年していました。

高校時代からの知り合い・友達くんだけが構ってくれました。

友達くんと、友達くんが仲良かった同期くんに声かけてもらい、

ご飯行ったり、旅行行ったり(もちろん部屋は別)していました。

わたしの家族も友達くんや同期くんのことは知っています。

「ワガママなウミウシと仲良くしてくれてありがとう」と、 

母も祖母も喜んでいました。

 

アシタカくんには言ったことがありません。

「ウミちゃんと、友達くんたち仲良かったですよね~」

「一緒に授業受けたり、お酒飲んでましたよね」

とは、アシタカくんも言っていました。

学生時代の話なら言わなくていいかなぁ。

「時間合えば、旅行行かない?」ってグループラインで

回ってきているので、泊りがけは止めておこうと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村