ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

彼女が男友達と遊ぶのはアリ?

【別会社の同僚が出張でこちらに来ます】

LINE プリペイドカード 1000

学生時代、唯一の友人と言っても良い友人がいます。

高校時代からの知り合いです。資格試験の勉強も、

卒業後の研修も一緒で、何でも話せる友人です。

友人から連絡がありました。数年ぶりでした。

出張で、会社の近くに来るそうです。

「久しぶりに会おうか~」という話になりました。

 


【アシタカくんにも話すべきでしょうか?】

予定を手帳に書き込んだ後、アシタカくんにも言うべき

なのかな?と考えました。

「次に会う日いつにしようか?」という話をする時には

わたしは手帳、アシタカくんはスマホを見ています。

わたしの手帳にある予定は仕事と取引先訪問と、納期。

スカスカなので、見たらすぐにわかります。

手帳に「18:00 A駅 男友達くん」って書いてあったら、

アシタカくんは嫌な気持ちになるでしょうか?

 

「○日に男友達くんと会うんだー」

って、先に報告した方がいいでしょうか?

アシタカくんも男友達くんのことは知っています。

会うのも二人きりではなく同期数人で会うみたいです。

 



【アシタカくんのことも男友達くんに話すべきですか】

男友達くんの会社には、わたしに彼氏が出来たことを知る

職員さんが何人かいます。例のスピーカー先輩もいます。

(※アシタカくんの電話番号をきいてくれた先輩。

情報通で面倒見が良いけれど、うわさ好きなのが怖い。)

 

「お前の同期のウミ山、彼氏できたんだぜ」

「相手はB県のC会社のアシタカだよ!」

くらいは、周りに言っているような気がします。

ただ、知っているのか、知らないのか、わかりません。

 

男友達くんと恋愛話することは、ほぼなかったです。

自分から「彼氏できたのー」と言うのは恥ずかしい。

でも何も言わないで、男友達たちと過ごすのはおかしい?

男友達くんに話すか、アシタカくんに話すか、迷います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村