ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

アシタカくん友人夫婦宅へ行く

【アシタカくん友人夫婦宅へ行きました】

アシタカくんの同級生夫婦宅へ遊びに行きました。

「お久しぶりです」「お邪魔します」と挨拶。

ちゃんと話せるかな、沈黙になったらどうしようと

思っていましたが、学生時代の話や近況報告で会話が

とぎれることはありませんでした。


【アシタカくんとの交際の様子も話せました】

ウミウシ先輩と付き合ってるなんて知らなかった」

「いつから付き合っているの?」と聞かれました。

 

「年度末くらいからかなー?」と、アシタカくん。

「この間のデートで○○行ったんだけどさー」とか

「○月のデートの時の話なんだけど・・・」

「ウミちゃんって、○○なんだよね?」など、

アシ同級くん・アシ同級ちゃん夫婦に話しているのが

不思議な感じでした。学生時代からの知り合いに、

二人で会って、交際の様子を話すのは初めてでした。

デートの時のこと、こんな風に思ってくれていたんだ!

と、アシ同級夫婦に話す会話から知ることができました。

 



【アシ同級生夫婦の赤ちゃんが可愛くてメロメロになりました】

ちょっとだけ抱っこさせてもらいました。

二人で選んだ赤ちゃん用品をプレゼントしました。

アンパンマン プリちぃビーンズS Plus アンパンマン

最初は不安そうな顔の赤ちゃんも、話をしている様子を見て

慣れてくれたようです。泣くこともなく、おもちゃで遊んだり、

パタパタ歩いたり、可愛かったです。

「赤ちゃんがいると大変ですよー、毎日大騒ぎです」

「食事の度にめちゃくちゃになるんです」

と、話してくれました。赤ちゃんと一日中過ごしていたら

体力も気力も奪われるだろうなーと思いました。

ちょっと見るだけなら、天使のように可愛らしい存在ですね。

「今、~‘を始めたところ」「~ができるようになった」など、

アシ同級くん、アシ同級ちゃんが楽しそうに話してくれました。

結婚しても、仲が良くて、見ていて幸せな気持ちになりました。

 

「赤ちゃん可愛かったねー!」

「アシ同級ちゃん、アシ同級くん幸せそうだったね」

「わたしたちも2人みたいに、ずっと仲良しでいたいね」

と、帰りの電車の中で話しました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村