ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

「最近、緊張和らいだ?」

【顔の周りにタオルをつけると落ち着きます】

★10枚組★ふわふわ タオルハンカチ ハンドタオル ギフトラッピング 20×20cm ドット ハート フラワー 3柄入り

タオル生地で、口や顔の周りを覆うと落ち着きます。

会議中、取引先へ企画提案する前など緊張する時に

タオルを握り締めています。

寝る時も大きなタオルを枕と布団につけて眠ります。

布団は毎日洗えないので、顔の周りだけでも清潔で

肌心地の良いタオルで覆うと良く眠れます。

ブランケット症候群wiki参照)?かと思ったのですが、

「タオル生地なら何でもいい」なので違うのかな。

 

 

 

 

 

 

【アシタカくん「最近、タオル持ってないよね」】

タオルの萩原 かわいい タオル ハンカチ おまかせ 10枚組

アシタカくんと会う時もタオルを手放せませんでした。

片手はアシタカくんと繋ぎ、片手はハンドタオルを持つ。

公園のベンチで話をしている時も、タオルを顔につける。

人が見たら変な奴ですが「緊張しているんだね。僕もだよ」

と、アシタカくんは気にしないように振舞ってくれます。

 

「そういえば、最近、タオル握りしめていないよね?」

「そうかも。汗拭く時以外はカバンに入れているかも!」

「ちょっとは緊張しなくなってきたってことじゃない?」

「おぉ!」「ちょっと進歩したんだ!」と喜びました。

 

 

【でも「お泊まり」はまだ難しいです。緊張する

「お盆は、ウミちゃん休みでしょ?」

「近場でもさ、泊まりがけで会わない?」

と言われて、うぁあああ!となりました。

 

「すっごい太ってるし!スッピン酷いし!」

「そんなの、気にしないよ・・・?」

「でも、ウミちゃん忙しくて疲れてるもんね・・・」

アシタカくんは残念そうでした。

 でもハンドタオル100枚あっても緊張すると思う!!!

一緒に並んで歩くのに慣れてきたばかりなので・・・。

 

今後、タオル100枚分の緊張が和らいでいったとしても、

お泊まりデートは、家族に彼女がいるって言ってから、

がいいなって思っています。

 

わたしの家族はアシタカくん大好きだし、仮に子どもが

できてしまったとしても「結婚の理由になる!押せ押せ!」

になりそう。三十路陰気ブスな娘の最後の好機と思っている

節があります。

 

でも、未来有望な平成生まれのアシタカくんは事情が違う。

「くたびれた年上女が現れ『子ども出来た結婚する』宣言」

を突然するのは、アシタカくんの家族はショックだと思う。

まずは「お付き合いしている人がいるんだー」くらいを、

軽い感じで言っておいてもらいたい!

 

100%の避妊はないんだぞー!

軽い気持ちでいたすものではないはずだぞー!

将来的なことも考えた相手とするべきだぞー!

 

って、叫びたいけれど、言いにくいです。

今度、お泊まりデートの提案があったら、言えるように、

メモ帳に意見をまとめておこうと思います(´・_・`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ