ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

家族は気づいていると言われる

【学生時代の後輩たちと、お茶をしました】

リカちゃん ミスタードーナツへようこそ

学生時代の後輩たちとお茶をしました。

アシタカくんとも年齢が近いです。

「最近、お付き合いしている人がいて・・・」

「あぁ、アシタカさんですよね?」

「『告白したい』って言って皆に応援されてましたもん!」

「えーっと、Aさん、Bさんと一緒に聞いてました(笑。」

アシタカくんとの交際を知っていました(ーー;)

 

 

 

 

【悩みを相談してみる】

デートの様子を聞かれたので、写真を見せました。

※アシタカくんには、了承済みです。

「今度、後輩ちゃんたちに会うの」

「写メみせてって言われたら、見せていい?」

「わかったーいいよー」という会話をしました。

 

「いつも顔がこわばっちゃって、申し訳ないんだ・・・。」

「アシタカさん、そんなこと気にする人じゃないですよー」

「そ、そうかな・・・?そうだといいなぁ」

 

「でも、わたしでいいのかなって、未だに不思議で仕方ないよ」

「アシタカさん、告白するって皆に相談してたし、大丈夫でしょ」

「デート写メのアシタカさん、すっごく嬉しそうじゃないですか」

 

って、後輩ちゃんたちから言われて嬉しかったです。

人に聞いてもらうと、不安な気持ちが軽減できますね。

 

 

【「アシタカ家の皆は気づいている」と言われる】

「どの写真も空が明るい」「お泊まりデートはまだ?!」

「そういうのは、結婚前提のカップルのすることで・・・」

「アシタカくん、ご両親に交際相手いるって言ってないし」

「『結婚はまだ早い』って、怒られそうって言ってるんだ」

「まだ早いって言ってたら、10年くらい経ちますよ?!」

 

「アシタカさんの家族、気づいてますって!!」

「アシタカさんって何考えてるか大体わかるじゃないですか」

「浮かれて外出していたら、すぐわかりますよ」

「彼女できたんだなって、家族は分かってますよ絶対!!」

「うん、まぁ、純粋な子だもんね・・・」

 

 「純粋で素直な性格だから、ご両親が心配するのでは?」

と心苦しくなっちゃうんですよね。それを言ったら、

「純粋純粋って、ハタチ過ぎた男に使う言葉違います!」

って怒られました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ