ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

靴を買う

【わたしの足は25.5cm、幅広です】

人 人間 足 足跡 足型 フット フットプリント フットマーク Foot feet footprints シルエット ステッカー シール デカール (25cm×10cm, ホワイト)

お招きされた場所で靴が並ぶと、異様な存在感です。

女の子の足って、何であんなに小さくて可愛いの?

でも、間違えて履いて帰られたことないし(´;ω;`)

周りより1.5倍大きなパンプスは見つけやすいし(´;ω;`)

気にしないように心がけています・・・(´;ω;`)

 

 

 

【好きだった靴屋さんが閉店してしまう】

自宅近くに女性物で大きいサイズを扱う靴屋さんがあります。

通販でサイズと幅だけ確認して買うと、時々失敗します。

数字上は合っているはずなのに、伸縮しないから痛かったり。

硬い素材だと、足がむくんだ時に小指がきつくなったり。

足が大きい人は、自分で見て、履いた方が安心です。

重宝していた靴屋さんが店舗移動で閉店してしまうそうです。

最後に靴を買いに行きました。

(ノーブランド品) パンプス ローヒール ヒール 太ヒール 黒 レディース 靴 シューズ 結婚式 アンクルストラップ ポインテッド ポインテッドトゥ ストラップ ブラック

先の幅が狭くなっていて履けなかった靴の大きいサイズがありました。

26cmの、伸縮するパンプス!最後に素敵な買い物をしました。

 

 

【店員さんに話しかけられた】

うきうきしながら、26cmのパンプスを会計に持っていくと、

店員さんから話しかけられました。

「わたしも25.5cmなんです」「靴、探すの大変ですよね」

「そうなんです!このお店、大きな靴が揃ってて好きでした」

「近所になくなってしまうの、すごく残念です・・・」

「A市に店舗があって、そこなら品揃えがいいですよ」

「わたしはB市の店に行くので、よかったらきてくださいね」

「うわぁ!うれしい!ありがとうございます♪行ってみます」

嬉しい情報をもらいました。

閉店時間近くで人少なかったので、お会計してもらいながら、

少しだけ「大きな足あるある」も話しました。楽しかったです。

女性店員さん、次の店舗でも頑張って欲しい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ