ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

お揃いの指輪を断念する

【防犯対策に『お揃いの指輪』を提案される】

Strength 永遠の愛 ペアリング デザイン ( 個別販売 ) 「 forever love 」 刻印 ボックス 入り お手入れ用 クロス 付き AmanoSongオリジナルセット (A389) ペアジュエリー ジュエリー ペア リング 指輪 ステンレス クリスマス 誕生日 記念日 プレゼント カップル 恋人 ( レディース 9号 )

「ブスをもらってやる感謝しろ」と、上から目線で、

男性に言い寄られることがあります。迷惑していました。

ブログで愚痴を書いたところ、何人かの方から

「アシタカくんのお揃いの指輪を購入しては?」と、

提案されました。お揃いの指輪!彼氏彼女みたい!!

 

 

 

【アシタカくん「指輪・・・?」】

Alnair ペア リング 純銀製指輪 CZジルコニア S925 シルバー 刻印入り シンプル 夫婦 恋人 お揃い プレゼント 母の日 父の日 誕生日 2個セット

上記の提案をアシタカくんにしました。

「お揃いの指輪?」「うん!指輪したい!」

「指輪・・・僕、運動やってて指太いよ?」

「筋トレするし、汗で酸化するし、無くすかも」

「うぅ・・・」やんわり断られました。

 

 

 【いいもん、自分で買うから!!

別にアシタカくんとお揃いじゃなくても、

アシタカくんに買ってもらわなくても、

「指輪をしている」ということが重要ですよね!!

[スワンユニオン] swanunion 【sg2】ペア ペアリング 指輪のサイズが測れます 1号?27号 全14サイズ測定可能

ただ、わたしも運動部の練習や普段の筋トレで、

指に何かを付ける習慣がありません。

指も太く、短いし・・・合う指輪あるのかな??

おしゃれな雑貨屋さんに行けばいいのでしょうか?

買いに行ってみようと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ