ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

公園のベンチで寝る

【アシタカくと公園のベンチで話す】

ポストカード イギリス製 ブランコ

仕事終わりにアシタカくんとご飯を食べました。

帰りは喫茶店でコーヒーを飲みながら話をするか、

公園のベンチで話をしています。夜の公園は静かです。

仕事のこと、家族のこと、今週あったことなど話しました。

「中高生のカップルみたいだよね~」と言い合っています。

 お互い中学高校は部活三昧で恋愛皆無な青春だったので、

今になって、中高生のカップル気分を味わっています。

 

 

【抱き寄せられると気持ちがいい】

不二貿易 ガーデン パークベンチ ウッドタイプ ナチュラル 81052

「もうすぐ帰らなくちゃいけない」と思うと、

手をつないだり、ぎゅっとして欲しくなります。

お願いすると、肩を抱き寄せてくれます。

包まれると、温かくて、気持ちがいいですね。

もののけ姫 A4クリアファイル ARTシリーズ 【ヤックルを駆るアシタカ】

もののけ姫』の主人公・アシタカも腕が意外と太い。

もののけ姫 A5クリアファイル 名場面シリーズ 共に生きよう

もののけ姫』のアシタカも胸板が分厚いです。

作中、サンもアシタカに抱き寄せられる場面があります。

人間を憎んでいたサンも、抱きしめられて心を決めます。

抱きしめられると安心感から勇気が出るんだろうなー。

 

 

【そのまま寝てしまった】

アシタカくんの胸に顔をくっつけてスリスリしていると、

「何か、恥ずかしい」「汗臭くない?」と心配されます

汗臭くなんかない。わたしより良い匂いがします・・・。

 

・・・で、気がついたら寝ていました。

「うわああ!ごめん!!寝てた!!」

「緊張感なさすぎだよね?!ごめんなさい!!!」

慌てて謝ると、笑って許してくれました。

「疲れてるんだろうなぁって思ってた」

「寝てたの、10分くらいかな、大丈夫、大丈夫」

って言われました。ヨダレで寝ていなくて良かった。

でも、元気が出ました!!よし、今週もがんばろう♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ