ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

おもちゃ屋へ行く

【アシ同級くんの家へ行く手土産を準備】

アシタカくんの同級生夫婦の家に遊びに行きます。

赤ちゃんがいるそうです。

おもちゃを買っていくことにしました。

アシタカくんとおもちゃ屋さんへ行きました。

小さい子向けのおもちゃをみると、可愛くて楽しかったです。

知育おもちゃや、工夫されたおもちゃ見本で遊んでしまいました。

 

 

【懐かしいおもちゃを見つけ興奮しました】

シルバニアファミリーを見つけました。

シルバニアファミリー 緑の丘のすてきなお家 Amazon.co.jp オリジナルギフトセット

「わたしが遊んでいた時の家がある!!」

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなデパート デラックスセット

シルバニアファミリーのタウンシリーズ!?

「こんな家があるなんて!すごい!」と、興奮しました。

「これ持ってた!」「これはなかった!」「可愛い!」

と、アシタカくんに話しました。 

おもちゃ屋さんは話題に困りません。ついつい長く

話をしてしまいました。

 

 

 【アシタカくんはプラレールに夢中でした

トミカ」や「プラレール」に立ち止まるアシタカくん。

プラレール E5系新幹線&E6系新幹線連結セット

「これ!最近出た車両!」と、電車に詳しいようです。

プラレール いっぱい車両を走らせよう! 4段タワーレールセット

見本で走っているところでも立ち止まり嬉しそう。

わたしは男兄弟がいないのでプラレールや戦隊ものの

おもちゃは持っていなかったので、新鮮でした。

ミニ四駆の部品を見ても懐かしんでいました。

 子どもの頃の話が聞けて、知らない一面を知りました。

おもちゃ屋さんデートもいいなって思いました(*´▽`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ