ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

キスで溶解する

【キスで体が溶解しそうになる】

映画『風と共に去りぬ』(1939年公開)が好きです。

風と共に去りぬ (字幕版)
 

ビビアン・リークラーク・ゲーブルのキス場面は有名です。

ヒロイン(ビビアン)は、情熱的なキスをされ結婚を決めます。


熱いキッス③

 キスされて「気絶しそう・・・」と言うヒロインを見て、

そんなことってあるのかなぁと疑問でした。

最近、気持ちがわかるようになってきました。

クラーク・ゲーブルさんのような濃厚で情熱的なキスではなく、

まだまだ緊張とぎこちなさが強いチュウですが、幸せな気持ち

になることがよくわかります。 体が液状化しそうです。

 

 

【アシタカくんに説明する】

「チュウすると、体が溶解していくのがわかる!!」

と、アシタカくんに報告しました。

わたしが息を止めてバタバタ動くので、最近は、

抱き寄せられてチュウすることが多いです。

 

抱き寄せられて、包み込まれているだけでも幸せ。

それでチュウすると、柔らかくて、気持ちよくて、

お腹の下あたりが熱くなって、温かい気持ちが身体に

広がっていく感じがします。気持ちは宙に浮いています。

 

  

 

【「あんまりそういう事、言わないで」と返された】

「腰の辺りから溶けそうになる」様子を詳細に語ると、

「想像しちゃうから、やめて」と、止められました。

「気持ち、わかるから。僕もそうだから」

「それで色々考えちゃうから、あんまり言わないで」

と、言われて、慌てて謝りました。

 

わたしはチュウだけで精一杯で満足していたけれど、

アシタカくんはその先も・・・って考えちゃうそうです。 

自分の配慮のなさに反省です。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ