ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

「今からデート?」と聞かれる

【毎月1着は服を買っています】

リカちゃん ドレス ビジューシリーズ ドレスセット ブライトアヴェニュー

デート用に服を購入しています。

仕事帰りに会って食事することが多いので、仕事でも

着ることができそうな服を選んでいます。 

可愛い服で、仕事にも使える、一石二鳥です。

  

【「雰囲気変わったね」と言われます】

仕事中は汚れても良い作業着が多いです。

本社への会議や取引先訪問も簡素な服が多い。

スカート履いているだけで驚かれます。

「最近、可愛い服が多いね」「スカート?!」

「雰囲気変わったね」と、周囲から言われます。

「太って、服がないので買い足しているんです」 

と、説明するようにしています。

それで納得されるのが、ちょっと寂しい・・・。 

 

 

【「今日、デートでしょ?」と聞かれる

アシタカくんのことを相談した知り合いからは、

「今から、デートなんでしょ?」と聞かれます。

「いや、今日は会わないです」

「これは、デート用に購入した服ですけど・・・」

と、アタフタしながら答えています。

「デート用の服買ってるの」「若いね」と言われて、

少し照れ恥ずかしくなりました。

 デート効果で周囲の好感度も上がりそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ