ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

カップル研究をする

【男女交際に関する疑問が尽きません】

エスカレーター 上り 高耐候性ステッカー 100X100mm

例えば、手をつないだままエスカレーターに乗る時。

エスカレーター 下り 高耐候性ステッカー 100X100mm

上りは良いのですが、降りの時は段差が難しい。 

アシタカくんが腕を曲げ、わたしに合わせてくれます。

どうやったら自然に手を繋ぐことができるの??

 

 

【カップルの様子を観察します】

エスカレーターの段差でチュウしている男女。

公園で男性の膝の上に座っている女性。

手をつないだまま、自分のお尻をかく女性。

エレベーター前のソファで激しくチュウする男女。

・・・この世界は予想外の人間であふれています。

 

交際何ヶ月で、これらの境地に達するのでしょう?

わたしも、いつかできるようになるのかな?

できるようになるのか・・・?

 

 

 

 

【アシタカくんと一緒に観察することもあります】

「あの人たちの自撮り、すごい姿勢だね」

「自撮りって、少し手首を曲げて撮ったりするのね」

と、アシタカくんと話し合うこともあります。

アシタカくんもカップルの些細な動作に早く気づきます。

「あっちで○○しているカップルがいる」と言われて、

こっそり二人で観察していることもあります。悪趣味。

 

「あんな風に手をつなぐんだねー」

「ちょっとやってみよう!」と、真似することも(汗。 

 

「もうすぐ三十路だよー」「新人に嫌味言われたー」

と、愚痴を言ったことがあります。その時アシタカくんから

「でも、僕たち、恋愛に関しては中学生レベルだよ」

「中学生だよ!若いよ!」と励まされました。

若い・・・感覚なのかな?そういうことにしておこう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ