ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

大好きって言われた

【交際4ヶ月が過ぎました】

アシタカくんに交際を申し込まれて4ヶ月が過ぎ。

「好き」って言われていないと気づきました。 

わたしばかり好きなのでは?と不安になりました。

アシタカくんも初めての交際で緊張しているから、

言うのが恥ずかしいのかもしれないし、

気にしないほうがいいのかな、と思うことにしました。

 

 

【自分の気持ちを話しました】

デートの最後は、夜の公園で過ごすことが多いです。

薄暗い場所で、横並びで座ると、緊張が和らぎます。

言いづらいことも、手をつないでなら言えました。

「4ヶ月過ぎたね」

「アシタカくんのこと、どんどん好きになってる」

「イチャイチャできそうな場所ばっかり探してる」

「自分が、はしたない人間になってて恥ずかしい」

「好きな気持ちが大きくなってて、失うことが怖い」

ということを伝えました。

「僕も大好きだから、会いたいって思ってるよ」

って、アシタカくんに言われました。

好きな人にギュってしてもらいながら、

「大好きだから・・・」って言われて、

ちょっとだけチュッってしました。

お腹の下あたりがジンワリ熱くなって、

幸せな気持ちで体がいっぱいになりました。

 

 

 

【会話の中で「好き」って言葉が出ると幸せ】

「好きっていってほしい」って言わなくて良かった。

会話の中で「好き」って言葉が出ると嬉しいですね。

幸せな気持ちに包まれて過ごしています。

時々思い出して、ポーッとしています。

心なしか、頑固な吹き出物までキレイになりました。

アシタカくん効果、すごい!!(@_@;) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ