ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

ラジオ体操に行こうかな

【回覧板で「ラジオ体操のお知らせ」が届く】

「ラジオ体操のお知らせ」がまわってきました。

前期・後期の1週間、平日早朝のみのようです。

20年前、わたしの小学生時代は毎朝あったと思う。

子ども会が積極的だったのかな?

 

【今年は行ってみようかな

「町内の皆様もご参加ください」とありました。

近所の公園なので、6:30~ラジオ体操して、

着替えて準備しても職場には間に合います。

今の職場に異動になって、友達が1人もいません。

まぁ友達は昔からいないんだけどね。

近所のおじいちゃんおばあちゃんと仲良くなる

好機かもしれません。

 

 

 

 

【ラジオ体操で痩せると聞いたことがあります】

しっかりラジオ体操したら痩せると聞いたことがあります。

朝からしっかり運動したら、体にも良さそう。

ちょっと予定に入れておこうと思います。

 

 

お題「夏休み計画」

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ