ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

言われて嬉しかった言葉

【残業続きで連絡は週2回くらいです】

アシタカくんとの連絡は週2回くらい。

デート当日と、デート翌日にお礼を言う。

 

毎日電話や連絡するべきなのかもしれないけど、

アシタカくんも仕事や趣味があるし、わたしも

仕事と勉強が忙しくて気持ちの余裕がありません。

無口で何話していいか緊張するし。

母に言ったら「それ、大丈夫なの?」と言われました

 

 

 

【「週に1回は会いたいよね」って言われました】

「ウミちゃん、忙しそうだもんね」

と、アシタカくんから気を遣われています。

休みの日が合わず、1日一緒に過ごすことが難しい。

休みの翌日も研修があると、早めに帰って勉強したい。

「いつも仕事ばっかりで、夜しか会えなくてごめん」

「いいよ、ウミちゃん頑張っているんだもん」

「少しの時間でもさ、会える時間作っていこう?」

「週に1回は、会えるようにしたいよねぇ」

と、アシタカくんに言われました。

工夫して少しの時間を大事にしようとしてくれて、

アシタカくんの優しさに感謝してばかりです。

 

 

 

【知らない人から「仲良いねぇ」と言われた】

週に1回、アシタカくんと会える日。

疲れていても、アシタカくんの顔を見ると、

元気が出てきます。

夜ご飯を食べて、手をつないで商店街を歩く。

酔っ払って座っているオッチャンたちがいます。

「お手てつないで仲良しだねぇ」と声かけられます。

知らないオッチャンが普通に話しかけてくる地域で

生まれ育っているので、わたしも普通に返事をします。

「うん!仲良しなの!」

「いいねぇ~若いねぇ~」「よかったねぇ~」

と、酔っ払ったオッチャンたちに拍手されました。

「お兄ちゃん!頑張れよ!」「仲良くなぁ!」

と、言われてアシタカくん困った顔していました。

アシタカくんと一緒にいると、言われて嬉しい言葉に

たくさん出会うことができて幸せです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ