ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

好きって言われていない

【告白された時のことを思い出しニヤニヤ】

しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ)

交際5ヶ月目に入ります。

いまだに慣れないことが多いけれど幸せです。

アシタカくんから交際しましょうと言われた

時のことは、時々思い出してニヤニヤしています。

 

【「僕たち、付き合いませんか?」と言われた】

生まれて初めて交際を申し込まれて、しかも相手は

素直で可愛いなって思っていたアシタカくん。

大事に覚えていたい会話です。言われた言葉は、

「ウミ子さん、僕たち、付き合いませんか?」

でした。「え?!え?!」と1分弱つぶやいた後、

「えっと、告白はすごく嬉しいです」と伝えました。

でも、アシタカくんの若くて貴重な時間を、わたしと

付き合って、消費させてしまっていいの?

・・・わたし、今年30歳だよ?

アシタカくんはこれからの世代だよ?

これから若い子たちと出会いあるよ?

わたし、すっごい太ってるオバさんだよ?

と、後ろ向きなことばかり言い続けましたが、

「いいんです」「一緒に減量しましょう」

「俺たち付き合いましょう!」

って、言われました。

はい、よろしくお願いしますと答えました。

「じゃあ、次会う時はデートですね」って言われて、

顔が赤くなりました。

 

 

 

 

【そういえば、好きって言われていません】

「付き合いませんか?」って、いい言葉ですね。

気に入っていた人から言われて余計素敵に感じるのかな。

「一緒に彼氏彼女になっていこう」って言われたみたい。

 

でも、一度も「好き」って言われていません。

何人かの先輩には「ウミ山さんが好きなんですけど」って、

告白前に相談したらしいです。先輩じゃなくて私に言って

ほしい・・・。5ヶ月たちましたが言ってもらってない・・・

 

いや、私も同じことしているか。チュウするの逃げ出したり。

「ここで写真撮ろうか?」⇒ ほうれい線が強調される!嫌~

って、何度も言っていたりして。普通いやって言わないよね。

アシタカくんはいつも私の気持ちを優先してくれます。

「ウミちゃんが僕のこと好きなのわかるから」

「ウミちゃんが頑張ってるの、伝わってくるから」

って、遠慮させてしまうことばかりです。

 

きっとアシタカくんも緊張しているんだよね。

「アシタカくん大好き」って、言ってみよう。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ