ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

スイカを1玉買う

【スイカダイエット、という記事を見つけました】

スイカを食べて体重が減った、という記事を見ました。

スイカには夏バテ防止に食べていました。

むくみ解消、ダイエット効果があったとは。

 

【1玉買いました】

f:id:thankyoumiushi:20170708201912j:plain

1玉1500円のスイカを買いました。

白いまな板からハミ出しています。

切り分けたスイカも売っていましたが、

いっぱい食べるから!!ちょっと贅沢しました。

 

 

 

【皮を外し、タッパにわけて入れました】

スイカを切り分け、タッパに保存しました。

皮を外して一口サイズにすると食べやすい。

ちょっと甘いものが欲しい時に食べています。

スイカダイエット、うまくいくといいな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ