ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

アシタカくんは肌がキレイ

【アシタカくんは肌がきれいです】

「もののけ姫」を描く、語る 別冊COMIC BOX vol.3

アシタカくんは肌がきれいです。

ヒゲもほとんど生えてこないそうです。

顔以外の足も腕もスベスベ。ムダ毛がない。

「早寝早起きしているの?」と聞いたら

「うーん、特に何もしていないんだよね」

 と言われました。

アシタカくんの家族もムダ毛が少ないらしい。

遺伝みたいです。

 

 

【わたしはブツブツ、ボーボーです】

わたしはブツブツです。吹き出物も治りが悪い。

足指だけではなく、足の甲にも毛が生えています。

蛍光灯の下は歩けない。日中も歩きたくない。

今は暑いので化粧がドロドロ流れてしまいます。

 

アシタカくんに会うのに化粧が流れたら大変!

海で泳いでも落ない強力な化粧下地を塗りたくり、

ベビーパウダーでテカリを抑えました。

アダムス・ファミリー2 (字幕版)

映画『アダムスファミリー』の怪物状態でした。

 顔真っ白、肌のツヤがない感じで凹みます。

「泳いでも落ない化粧下地を塗ったんだけど」

「強力すぎて、肌カピカピなの・・・」

と、報告すると、アシタカくんに笑われました。 

 

 

【肌をキレイに保ちたい】

化粧品は美白化粧品ばかり使っていました。

吹き出物用の基礎化粧品も合わないんですよね。

吹き出物対策でエステも行ったけど改善せず。

おままごと 収納トランクセット おもちゃ お化粧 メイクアップ コスメティック 女の子 メイクセット

アシタカくんの隣で、少しでも綺麗でいたい。

数ヵ月後にアシタカくんと一緒に仕事します。

同窓の同業者にも会います。一部の人は知っています。

「ウミ山さん、アシタカくんと付き合ってるの?」

って言われた時に、ブスだと思われたくない。

とりあえず、週2回のパックを始めます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ