ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

かき氷を食べた

【かき氷のみぞれ味が好きです】

スミダ かき氷シロップ みぞれ 1.8L×2本 業務用

かき氷が美味しい季節になりましたね。

何味が好きですか?わたしはみぞれが好きです。

甘さがほんのり口の中で溶けて、顔も溶けます。

 

【でも売っていません】

近所のコンビニに、みぞれ味がありません。

近所のスーパーにも置いていません。

いちご味、宇治抹茶味、メロンソーダ味はある。

丸永製菓 九州名物 しろくまアイス 12個

しろくま」くんも好きです。

でもアッサリした方がもっと好き!

みぞれ味だと思って買ったら、中にバニラアイスが

入っていたこともあります。

 

小学生時代よく食べていたみぞれは、

森永の「みぞれ 白」です。

調べたら今は販売中止なんですね。

あんなに美味しいのに何でだー!!!(涙。

 

 

 

【あまりに見つからず、お店で食べました】

f:id:thankyoumiushi:20170707054950j:plain

どうしても!みぞれ味のかき氷が食べたい!!

耐え切れず、近所のお茶屋さんで食べました。

口の中に上品な甘さが広がります。幸せー!!!

減量中なのにね。いっぱい運動したからいいかな?

アシタカくんと会う前は、かき氷食べておかないと。

いつも緊張と暑さで汗だくになってしまいます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ