ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!

30歳陰気ブスにアシタカ似の年下彼氏ができました。初彼です。逃げられないように日々精進。

水着になれず申し訳ない

【断酒を決意】

動けるデブ 筆で書いた文字Tシャツ (XL, 黒Tシャツ×白文字(前面))

体重が加速しています。体脂肪が30~29%です。

お腹と、お尻の肉が悲惨。筋トレもしなくちゃ。

「いっぱい食べるウミちゃんが好き」という、

アシタカくんに報告したら頑張れと言われました。

 

 

【アシタカくん「じゃあ、遊泳施設には行けない?」】

キッズパズル ディズニー 96ラージピース プールで あそぼう (26cm×38cm、対応パネルNo.3)

「体重が65kg!人生最大に太っているの!」

「あー、それは痩せなくちゃねぇ」

「うん・・・」

「じゃあ、○○(遊泳施設)には行けない?」

「わぁあああ!あああ!見せられない!」

「アシタカくんにかかった魔法溶けちゃう!」

「水着見せたら失望させちゃう!振られちゃう!」

「そんな、振るなんてことないよ」

と、話をしました

 

 

【アシタカくんの水着姿も見たいので減量に励む】

SUPER BODY メンズ 男性水着 海水パンツ 海水浴  ビーチウェア

アシタカくんは、遊泳施設に行きたかったようです。

腹と尻の脂肪が落ない限り一緒にいけない。

 

アシタカくんの水着も見たかった!!

いや、見れるように頑張ればいいのか?!

アシタカくんは体格が良いので水着似合いそう。

(ムイ) MUYI ドール 人形 フィギュア用 水着 5セット

いや、遊泳施設ってイケている女性の生息地!!

胴長短足安産型の完全日本人体型には高嶺の花。

遊泳施設なんてブスがいっていいんだろうか?

いや、水着・・・着てもいいのかな?!

悩みが尽きませんが、とりあえず痩せよう。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ